医者になる気が無いんだったら医学部に入らないでほしい。
偏差値が高いという理由だけだったら他の学部に行くべき。
河野玄斗は東大医学部を出て塾経営だから世も末だと思う。
医学部まで行ってタレントをやっている奴は承認欲求の塊で正直受け付けない。