iOS26はゴミカス?そうじゃない?

iOS26 ゴミカス
ゴミカス

9(100%)
iOS26 そうじゃない
そうじゃない

0(0%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴミカス そうじゃない iOS26

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2026/01/27 22:38:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/01/27 22:37:36通報 非表示

普通に視認性カスだしスクショもなんか一々写真に保存とかを選ばんといかんからクソっすね


3: 3コメさん 「ゴミカス」派2026/01/27 23:05:34通報 非表示

>>1
わかる、スクショ編集画面キモいし、撮る度に出てくる仕様やめてほしい


2: 2コメさん 「ゴミカス」派2026/01/27 22:47:50通報 非表示

使いづらすぎ

こんなに使いづらくなるとは思わなかったよ

そのままでよかったのに

特にコンテキストメニューが使いづらすぎてヤバい

社員にAndroidの派閥が潜んでるとしか思えない


4: 4コメさん 2026/01/28 23:25:56通報 非表示

なんでこんな酷いことするかなiPhone

目に見えて不評だってわからないの?

無駄に意識高い系みたいにしただけで何も良くなってないし、逆にめちゃくちゃ悪くなってる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する