普通に視認性カスだしスクショもなんか一々写真に保存とかを選ばんといかんからクソっすね
>>1わかる、スクショ編集画面キモいし、撮る度に出てくる仕様やめてほしい
使いづらすぎ
こんなに使いづらくなるとは思わなかったよ
そのままでよかったのに
特にコンテキストメニューが使いづらすぎてヤバい
社員にAndroidの派閥が潜んでるとしか思えない
なんでこんな酷いことするかなiPhone
目に見えて不評だってわからないの?
無駄に意識高い系みたいにしただけで何も良くなってないし、逆にめちゃくちゃ悪くなってる
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。