微妙
僕は異性が好きだから~
>>2きも
>>4おたくは同性が好きなのですか?
>>5あんたは異性なら誰でも好きなわけ?
>>6そうですね
将来楽しみな子は特に
>>7なんだ、ただのキモいおっさんかと思ったわ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。