今のアニポケエクスプローラーズで地獄に行って欲しい奴は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | この中全員 | 2票(66%) | |
| 2位 | スピネル | 1票(33%) | |
| 3位 | サンゴ | 0票(0%) | |
| 3位 | アゲート | 0票(0%) | |
| 3位 | インディ | 0票(0%) | |
| 3位 | オニキス | 0票(0%) | |
| 3位 | ルーベラ | 0票(0%) | |
| 3位 | 今のエクスプローラーズこいつら全員で潰しあい | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
