結局見た目が大事

2026/02/06 18:53

こんにちは、社会人の女性です。

今まで生きてきて非常に理不尽なことをはなすことにより、鬱憤を晴らしたいと思います

可愛い子には「ちゃん」付け、そうでないのは呼び捨て

小学生の時、自分とよく似た名前の可愛らしい子がいて、皆から「〇〇ちゃん😍」と呼ばれていた

しかし、自分はそうでなかったためか、「〇〇😒」と呼ばれていた

ふて腐るしかないじゃない

仕事でミスした時の対応の差

前の会社で働いていた時、多少のミスで厳しく攻められていた

しかし別の社員には、「あぁ、あんたか。ならいいや😃」とかなり優しく接していた

理不尽にも程がある

ぬい活をしていた際のさりげない一言

推しの映画を観に、映画館へ行った

ぬいぐるみ片手に写真撮影していると、通りすがりの女性に「キモッ😒」と言われてしまった。

可愛い子がぬい活しても何も言われないのになぁ

容姿が悪くても

今の自分が引きこもりになってないのは、家族とアニメのおかげだと思う

この記事を読んでくれた皆さんは、容姿だけで態度を変えるのをやめていただきたい。

また、「キモい」という発言を公の場で言うのをやめていただきたい。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 結局見た目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/02/06 18:53:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 結局見た目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する