結局見た目が大事
2026/02/06 18:53
こんにちは、社会人の女性です。
今まで生きてきて非常に理不尽なことをはなすことにより、鬱憤を晴らしたいと思います
可愛い子には「ちゃん」付け、そうでないのは呼び捨て
小学生の時、自分とよく似た名前の可愛らしい子がいて、皆から「〇〇ちゃん😍」と呼ばれていた
しかし、自分はそうでなかったためか、「〇〇😒」と呼ばれていた
ふて腐るしかないじゃない
仕事でミスした時の対応の差
前の会社で働いていた時、多少のミスで厳しく攻められていた
しかし別の社員には、「あぁ、あんたか。ならいいや😃」とかなり優しく接していた
理不尽にも程がある
ぬい活をしていた際のさりげない一言
推しの映画を観に、映画館へ行った
ぬいぐるみ片手に写真撮影していると、通りすがりの女性に「キモッ😒」と言われてしまった。
可愛い子がぬい活しても何も言われないのになぁ
容姿が悪くても
今の自分が引きこもりになってないのは、家族とアニメのおかげだと思う
この記事を読んでくれた皆さんは、容姿だけで態度を変えるのをやめていただきたい。
また、「キモい」という発言を公の場で言うのをやめていただきたい。
いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
タグ: 結局見た目
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
