似てないのになぜかニコラは似てるのをウリにしてる
梨里のほうが可愛いよ
>>3それはそうすぎる。りりまじおし
梨里は目大きくて可愛いよ
>>5それな。ずっとりり一筋
目の細い梨瑚と一緒にすんなよ!!
>>7それな。りりらぶー
>>7さすがにひどいやろ
私もおりり派だけどリコちゃんも十分可愛いし
性格めっちゃ好きだよ
>>9りこもかわいいけど。私なんかよりは全然かわいいしね。でもやっぱりりのほうが百倍くらい好き
>>9りり派なら尚更分かってよ。目の大きさが2倍も違うのに、似てるっていうレッテル貼られて、りりがあまりにも可哀想でしょ。