中井亜美(フィギュアスケート)はかわいい?ブス?

中井亜美(フィギュアスケート) かわいい
かわいい

146(9%)
中井亜美(フィギュアスケート) ブス
ブス

1445(90%)

9%
90%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = かわいい146票 / 総得票数1590

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 中井亜美(フィギュ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2026/02/22 16:25:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「ブス」派2026/02/21 14:41:32通報 非表示

ぶりっこきつい


51: 51コメさん 「かわいい」派2026/03/05 11:09:00通報 非表示

>>1
かわいい


54: 52コメさん 2026/03/05 20:32:09通報 非表示

>>51
俺は、亜美ちゃんが彼女なら、みんなに紹介して自慢できるよ。


2: 2コメさん 「かわいい」派2026/02/21 21:51:51通報 非表示

ウォーリーだね

ウォーリー

60: 60コメさん 「ブス」派2026/03/17 21:33:33通報 非表示

>>2
ウォーリーに失礼だよ


3: 3コメさん 2026/02/22 12:08:50通報 非表示

最近の日本のフィギュア選手は総じてブスが多いでな

ブス

55: 52コメさん 2026/03/05 20:33:38通報 非表示

>>3
多分、君は亜美ちゃんのこと言えないくらいぶすだと思うよ。


4: 3コメさん 2026/02/22 12:09:38通報 非表示

最近の日本のフィギュア選手は掃除でブスが多いでな~


5: 5コメさん 2026/02/22 13:00:15通報 非表示

ブスでしょ笑


56: 56コメさん 2026/03/10 00:16:52通報 非表示

>>5
雰囲気勝ちな感じがする。


6: 6コメさん 「ブス」派2026/02/22 15:52:10通報 非表示

ウォーリーww


7: 7コメさん 2026/02/22 18:20:33通報 非表示

あざといぶりっこ。

顔はオカメ。技術はあるのかもしれないが容姿面ではマイナス。華が無い。他国のスケーターと比べたら恥ずかしい。


8: 8コメさん 2026/02/22 20:47:21通報 非表示

調子乗ってるブス


71: 71コメさん 「ブス」派2026/06/11 13:09:38通報 非表示

>>8
ナイス


9: 9コメさん 「ブス」派2026/02/22 23:16:54通報 非表示

泉ピン子


41: 41コメさん 2026/02/27 15:30:55通報 非表示

>>9
つぶれた鼻が特に似てる


10: 10コメさん 「ブス」派2026/02/23 00:16:46通報 非表示

53歳の男性です。

直感的に何か不思議と好感が持てない。

私個人の勝手な感じなので気にしないで下さい。

これからメディアとかで、自分の思いとかを積極的に表現され、共感できれば好感を持てると自分は考えます。

全く知らない人には、9割?殆ど手にかける人は多々いないと思います。

あなたを悪いと言っているのでは全くありませんので、そこは勘違いしないでください。

もっと好きになるかもです。

これからのあなたの未来を応援致しますぞ。


43: 43コメさん 2026/02/28 21:01:06通報 非表示

>>10
ブスに未来は無いww


11: 11コメさん 「ブス」派2026/02/23 02:05:13通報 非表示

可愛いとかお世辞言うから調子に乗り出した感じがする


12: 12コメさん 「ブス」派2026/02/23 09:12:47通報 非表示

フィギアの銅メダルはえらい❕でもあのあざといポーズや態度はいただけないし、自分が思っている程可愛くない。坂本さんや浅田さんならまた別…。


22: 22コメさん 2026/02/23 18:29:40通報 非表示

>>12
分かる。中井亜美よりそこら辺にいる一般人の方が可愛い。坂本花織と浅田舞・真央姉妹は美人 だからあざといことやっても美人だからで納得できる。試合終ったあとの顔面偏差値低いのに首かしげるのとミラノ・コルティナ冬季オリンピックの最終のパフォーマーンスで氷の上に寝そべり脚ジタバタ動かし顔に両手つけてる動作がフィギュアスケート選手とどうなのて思う?顔が悪いのにあざといて常識ないパフォーマーンス痛い😞💥フィギュアスケート選手として風上に終えないと思う。


13: 13コメさん 2026/02/23 09:34:28通報 非表示

品がない


14: 14コメさん 「かわいい」派 2026/02/23 09:39:10通報 非表示

>>13
頑張ってる姿が、かわいい。顔の問題じゃないしみんなが、認める実力、優しさと人間性だよ!


15: 15コメさん 「かわいい」派2026/02/23 10:11:27通報 非表示

>>14
そうそう

スポーツ選手なのだからそこら辺加味してあげてこそのかわいい

アイドルじゃないのにアイドルのかわいさを求めてる奴が贅沢すぎ


16: 14コメさん 「かわいい」派 2026/02/23 10:14:40通報 非表示

>>15
そう思います意見ありがとうございます。


62: 62コメさん 2026/03/28 05:40:25通報 非表示

>>15
スポーツにアイドルの可愛さなんて誰が求めてるの?、


63: 63コメさん 2026/03/28 05:48:14通報 非表示

>>62
たぶんスケベジジイだけ


24: 24コメさん 2026/02/24 16:04:09通報 非表示

>>14
きめえ

頑張っている姿がかわいいとか、ロリコンかよ?

実力なんか微妙だし、優しさとか人間性なんか親でもないお前にどうしてわかるんだよ。

下らねえ持ち上げ方すんなよ、ロリコン野郎。


17: 14コメさん 「かわいい」派 2026/02/23 10:22:45通報 非表示


18: 18コメさん 「ブス」派2026/02/23 11:28:43通報 非表示

カエル?深海魚?っぽい顔


19: 19コメさん 2026/02/23 12:22:13通報 非表示

ごめんなさい まじめでクソブス


20: 20コメさん 2026/02/23 12:46:26通報 非表示

目整形したのかな、子供の頃は一重だった?


21: 21コメさん 「ブス」派2026/02/23 14:45:58通報 非表示

ブスと誰も言い出せない、それどころか可愛い可愛い言われていてモヤモヤ


23: 23コメさん 「ブス」派 2026/02/24 10:59:10通報 非表示

普通にブス。


26: 26コメさん 「ブス」派2026/02/24 17:48:21通報 非表示

中井亜美、ドブス。可愛くもない。可愛いって言った人は馬鹿。


27: 14コメさん 「かわいい」派 2026/02/24 18:06:14通報 非表示

ロリコンって言葉が一番最初に来るってことはそれしか頭にないんだな、、

可哀想に人生辛いよな、頑張って生活してきたよな。

もう良いんだよ楽になても、てか早く楽になれこのクソガイジが


28: 28コメさん 「ブス」派2026/02/24 18:55:51通報 非表示

ブスなのに昭和臭すらするぶりっ子してるのがキツいし、持ち上げられ方も異常で気持ち悪い。


29: 29コメさん 2026/02/25 03:21:32通報 非表示

りくりゅうペアに癒されてるのに、元ペアの女の解説が煩さすぎて見たいのに観る気失せたり、この女の子は可愛くもないのに私可愛いでしょ感がキモい。単純にビッ◯そう。


30: 30コメさん 2026/02/25 06:29:15通報 非表示

顔オカメで明らかなブスなのに周りが可愛いって持ち上げるのが意味わからん。あの顔でぶりっ子キツイ。ちょっと生理的に受け付けない。周りが持ち上げ過ぎ。同じこと思ってる人多くて安心した。


31: 31コメさん 「ブス」派2026/02/25 09:24:51通報 非表示

目は可愛い


32: 32コメさん 2026/02/25 11:01:20通報 非表示

顔はおばさんぽいw

アスリートだから別に可愛くなくていいんだよw


33: 33コメさん 2026/02/25 12:23:09通報 非表示

どう考えてもかわいい。アイドルが霞んで見える。


52: 52コメさん 「かわいい」派2026/03/05 18:33:15通報 非表示

>>33
俺も、メチャかわいいよ。ぶすとか、馬鹿じゃね?


34: 34コメさん 2026/02/26 00:25:48通報 非表示

これだけのブスがかわいいと言われる奇跡のブスですよね


35: 35コメさん 「ブス」派2026/02/26 09:06:22通報 非表示

勘違いブス


36: 36コメさん 2026/02/26 09:27:50通報 非表示

あまりにも鼻が低すぎる…品がなく、まったく印象に残らない顔。そのうち高梨みたいに大整形しそう。可愛いと騒ぐ理由が本当に理解できない。


37: 37コメさん 「ブス」派2026/02/26 09:45:01通報 非表示

ああいうのは好きじゃない。


38: 38コメさん 「ブス」派2026/02/26 10:47:00通報 非表示

申し訳ないけどブス。

個人的には千葉百音さんの演技の方がきれいで好きだった。

メダル取って欲しかった…。

中居亜美はブスがぴょんぴょん飛んでるだけで優雅さとかもないし不快だった。


39: 39コメさん 2026/02/26 14:45:21通報 非表示

ロリコンに好かれそうな雰囲気もキモい。


40: 40コメさん 「ブス」派2026/02/27 12:28:44通報 非表示

顔で勝負してないと思うけど、ブリッコがちょっとね。ブリッコするとオカメに見える。芸能人では無いのでスケートで勝負して下さい。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する