ロイヤルメガマスターとギーツⅨはどっちが強い?

ロイヤルメガマスター
ロイヤルメガマスター

2(33%)
ギーツⅨ
ギーツⅨ

4(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロイヤルメガマスタ.. ギーツⅨ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/02/25 16:20:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/02/25 16:21:45通報 非表示

両者本気で闘うという設定


2: 1コメさん 「ギーツⅨ」派 2026/03/01 09:11:23通報 非表示

ロイヤルエンド:190万度

ブーストナインビクトリー:210万度


3: 3コメさん 「ロイヤルメガマスター」派2026/04/28 16:15:35通報 非表示

>>2
ロイヤルエンドはそれに上乗せして宇宙破壊がある上で宇宙最強の威力➕存在を消滅させる性質あるで


4: 1コメさん 「ギーツⅨ」派 2026/04/30 10:50:51通報 非表示

>>3
それだったらブーストナインビクトリーもそれに上乗せしてコスモミラクル光線やロイヤルエンド以上の破壊力+存在を消滅させる性質あるで(因みに発射ポーズはコスモミラクル光線と同じ)


5: 3コメさん 2026/04/30 11:46:44通報 非表示

>>4
いや描写と設定見るにそんななくね。

それポーズが同じだからコスモミラクル光線と同じ威力ってこと?

それとギーツナインにそこまでの温度があるのがなく無い?超禅宗とか見る限りだと。


6: 1コメさん 「ギーツⅨ」派 2026/04/30 13:28:20通報 非表示

>>5
じゃあ

ギーツⅨVSベリアルアトロシアス

を想像してみ?


7: 1コメさん 「ギーツⅨ」派 2026/04/30 13:30:57通報 非表示

>>6
宇宙最強のコスモミラクル光線を超えた超絶破壊光線のブーストナインビクトリーVSデスシウム光線とは比較にならない程の驚異的な威力を誇るアトロスバースト


9: 3コメさん 2026/04/30 15:05:41通報 非表示

>>7
コスモミラクルを超えたという根拠どこやねん

後、一兆歩譲ってコスモミラクルを超えたとしても、宇宙破壊がある上で宇宙最強のロイヤルエンドより強いジードフループを喰らっても死なないんだからそれだと多分死なない気が


8: 3コメさん 2026/04/30 15:02:20通報 非表示

>>6
普通にアトロシアスの方が強いんでは


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する