可愛いくて性格良くて明るくて社交的で人当たり良いのってなるとどこ行っても誰にでも好かれるよな
可愛いって言うか綺麗系かも
え?だってブスじゃん
性格悪そうそしてブス!
整形してるとか それにしてもブスだし気取っていて可愛くない
テレビから消えて