Aぇ! group【末リチャ丈の3人旅後編】㊗️みんなデビュー!思い出の味のお店で語り尽くしました

3 2026/02/27 17:40

超久しぶりの動画紹介です。丈末リチャの3人旅後編!エモすぎるよ~(涙)好きな所紹介:末様「俺丈と同じ大学行くつもりやった」末様「お前これ左やって」末様「どこを見て運転してんねん。前しか見てへんのか。猪と同じやん」丈くん「猪突猛進」リチャ「喧嘩すなや」末様「リチャ酔ってない?」そりゃいきなり同じ大学行くつもりだったってカミングアウトされたら道間違えるわ(笑)丈くんが言った「猪突猛進」も面白すぎるし、吠えまくった後の「リチャ酔ってない?」の言い方がメロ過ぎる♡

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Aぇ group 末リチャ丈 3人旅後編 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2026/02/27 17:40:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 晴奈 @PurikuraABC 2026/02/27 18:45:41通報 非表示

このトリオ好き


2: 2コメさん 2026/03/06 10:00:54通報 非表示

またやってほしいな


3: 晴奈 @PurikuraABC 2026/03/26 16:52:05通報 非表示

>>2
このトリオ良いもんね!


画像・吹き出し