Aぇ! group【末リチャ丈の3人旅後編】㊗️みんなデビュー!思い出の味のお店で語り尽くしました
超久しぶりの動画紹介です。丈末リチャの3人旅後編!エモすぎるよ~(涙)好きな所紹介:末様「俺丈と同じ大学行くつもりやった」末様「お前これ左やって」末様「どこを見て運転してんねん。前しか見てへんのか。猪と同じやん」丈くん「猪突猛進」リチャ「喧嘩すなや」末様「リチャ酔ってない?」そりゃいきなり同じ大学行くつもりだったってカミングアウトされたら道間違えるわ(笑)丈くんが言った「猪突猛進」も面白すぎるし、吠えまくった後の「リチャ酔ってない?」の言い方がメロ過ぎる♡
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
