T.N.T - Ro"kyun"roll【Music Video】
手越のバチイケな歌声
きょーへーくんのバチイケなドラム
ふるたっつーの美しいバイオリン(ベースもね)
りゅーくんのギターもバチバチで
ロックで、曲の中で曲調変わって、可愛さもあって
踊っちゃえる 最高の曲です たくさんの人に聴かれますように
これ歌うのめっちゃ難しいです
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
