やっぱりツムツムだよね~♪
ぷにぷにはYポイントでしかガチャ回せないし
そのYポイントも
1日に入手できる量が
限られちゃってるからねぇ…。
>>1ソレナ〜!
>>1周回したらいくらでも稼げるし変な偏見いうなごみが
>>4いいですよ。
わるぐちいわれるのは
きもちいいですね。
うふふ…あはは…えへへ…!
コナンコラボ
楽しいねぇ。
第二弾も楽しみだ~!