MENSAと東大理Ⅲはどっちが天才集団?

MENSA
MENSA

2(16%)
東大理Ⅲ
東大理Ⅲ

10(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: MENSA 東大理Ⅲ 天才集団

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2026/03/07 08:10:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「東大理Ⅲ」派2026/03/07 11:31:38通報 非表示

東大理Ⅲはルシファーを始めスケールが違う人が多い。
一般人の常識の枠を外れているので到底理解できない。

https://youtu.be/f0wFiz4ih8c?si=th0eda_5MVB84bXF


2: 2コメさん 「MENSA」派2026/03/08 18:37:04通報 非表示

IQが全人口の上位2%にないと入会できないから、東大理Ⅲに合格するよりもハードルが高い。


3: 3コメさん 「MENSA」派2026/03/15 00:36:15通報 非表示

東大理Ⅲは国内クラスだが、MENSAは世界クラスだから。

比較の対象にならない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する