東大理Ⅲはルシファーを始めスケールが違う人が多い。 一般人の常識の枠を外れているので到底理解できない。
https://youtu.be/f0wFiz4ih8c?si=th0eda_5MVB84bXF
IQが全人口の上位2%にないと入会できないから、東大理Ⅲに合格するよりもハードルが高い。
東大理Ⅲは国内クラスだが、MENSAは世界クラスだから。
比較の対象にならない。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。