杉田智和/AGRSチャンネルはおもしろい?つまらない?

杉田智和/AGRSチャンネル おもしろい
おもしろい

62(22%)
杉田智和/AGRSチャンネル つまらない
つまらない

218(77%)

22%
77%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい62票 / 総得票数280

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 杉田智和/AGRS.. 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/08/12 17:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2020/12/29 14:42:14 通報 非表示

クラスにいた典型的な陰キャ。独りで喋らせてもつまらない。回す人が居ないと。


2: 2コメさん 「つまらない」派2021/09/16 23:09:02 通報 非表示

スギタセンセイはこんなことがやりたかったんですかね。これ声優のやること?まして滅多に誰とも絡まない。バラエティーならまだわかるが謎の一人コントになっている。昨今の再生数が全てではないか。


3: 3コメさん 2022/01/25 16:47:54 通報 非表示

つまらないとは思うけど「撮れ高」とか「面白くしなきゃ」みたいな空気を感じさせないゆるいトークがすっごい好き。

時間もそこそこ長いから、作業用のBGVとして最高なんだ。


4: 4コメさん 2022/10/16 21:10:54 通報 非表示

心が落ち着く声なので作業しながら聞いている 日曜夜配信なので、「杉田さん日曜にお疲れ様」と思いながら聞いてる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する