TWICEサナとNiziUリマはどっちがかわいい?
>>43
話をまとめるってこと?話をまとめてなにが悪いんですか?主語を明確にしてください。
>>47
このコメント欄のonceだけを見て、民度低いっていうことです。貴方が見たonceはここのコメント欄のように世界の何百万分の一ですよね。まるで全員が民度低いように言わない方がいいとおもいますますけどね。
>>48
いや、onceみんなが民度低いなんて一言も言ってないからね?
ただ、このコメント欄だったり、投票トークにいる八割のonceが民度低いと思うよ。悪口言いたい放題だもんね。
>>49
それでしたら、「投票トークにいるonceの民度が~」っていう言葉をつけた方がいいと思いますけどね。そんなの誤解を招くのはしょうがないですよ。そこら辺もちゃんと書いておかないと。
>>53
NiziUってさ、JYPにTWICEとかがいるから虹プロが人気になり、NiziUが人気になったんでしょ?
TWICEのおかげじゃない?
正直、TWICEの前は世界的なアーティストはJYPにいなかったわけだし。
でも、ここまで人気が上がったってすごいよ?
>>85
もういい加減そういう煽りやめてください。
「にじぷろは甘かった」「TWICEの方が可愛いNiziUブサイク」「NiziU売れたのTWICEのお陰なんだから調子乗るな」「NiziU調子乗ってる、ウザい、消えろ」
いい加減こういうのにはうんざりしてるんです。TWICEももとは好きだったけど、あなたみたいな迷惑なonceのせいで嫌いになりかけてんの!
onceのNiziUいじめやめてください。TWICEもそんなことして、嬉しくないと思うよ。
>>89
あのさ、なんでこれだけで嫌いになんの?wwwそれも煽りじゃん?wこっちだってそういう言葉言われて傷つくんだけど。onceにちゃんと謝ってくれw
>>185
そういうことじゃなくて、onceってさ、TWICE先輩の凄さを、さも自分がすごいかのように言うじゃない?何様だよって思う。
NiziUの子たちが今まで頑張ってきたことを、踏みにじるようなこと言ってさ。
「NiziUが人気になったのはTWICEのおかげ」
ってonce(少なくとも私が出会った人の中で)みーんな言うけどさ、私、違うと思うんです。確かにTWICE先輩の影響も1割程度は入っているかもしれない。けど、彼女たちがうれることが出来たのは、彼女たちの努力の賜物でしょ。どうしてそんなことが言えるのかなって思う。
それを言うのも、百歩譲ってTWICEが言うのはまだありだよ?でも、onceが「NiziUは調子乗るなTWICEに感謝しろ」何て言うのはおかしいと思う、とつぶやいただけです。
なにか反論はありますか?
>>214
確かに!あの短期間であれだけのレベルに達するNiziUってすごいね‼️
>>185
別に80コメさんのコメントでTWICEを嫌いになった訳じゃありません。
あなたみたいな発言をするファンが多くいるから、ペン卒したんです。
>>213
onceもだけど、もはやTWICE見ても気分悪くなるようになった。onceを思い出して。
それがすごく残念。TWICEは好きだったのにな。
>>221
こういうONCE正直無理です。自分の推しグルの妹分の悪口言ってるんだよね。Niziuも努力してるんだからさ、ね。
>>222
ごめんなさい。TWICEもすごく良いグループなのにね。一部のせいで嫌いになっちゃった。
>>222
ね。ああいう人たちのせいで、niziuと TWICEの民度低くなっちゃうYO!NiziUも TWICEも、努力してるのに、その努力を消してるんです。私は知っています!NiziUも TWICEも、ぶりっ子じゃない、とてもいいグループだってことを
>>85
そりゃ多少はTWICEのおかげで知った人もいると思いますけどみんながみんなそうだとは思わないでほしいですね😢
>>85
確かにJYPがあったから出来たでもNIZIUの皆頑張って努力してNIZIUになったんです
>>85
じゃあ、あなたはNiziUはtwiceのおかげであると言いたいんですね。でも、NiziUは、自分たちで成長しているんです。確かに、NiziUはtwiceのファンですけど、そういう言い方は無いと思います
>>137
いえ。
私もこのときのことは反省しています。
私が正しかったとか、彼女が正しかったとかじゃないと考えています。
でも、肯定してくれる人がいて、嬉しかったです。ありがとうございます...
>>51
私は、世界にいる全てのonceが~、とも言ってないけどね。どうしたらそういう思考回路になるの?
>>48
それと、まとめるって言うのは、集結させる、一本化させる、物事をうまく合わせる、締めくくると言う意味があるの。
あなたの伝えたいことには、「まとめる」の要素が一切無いように見えます。
ちゃんと日本語使って。まともに日本語使えないようじゃ、将来やってけないよ。使われる日本語が可哀想。
国語勉強し直してきなよ。
>>50
私が言ったのはあくまでまるで。全員とはいっていない。それに、投票トークでという言葉がなければ誤解を招く。日本語を完璧にマスターできる人など世の中にいません。人に国語勉強しろという前に自分が発した言葉が日本語として通じたのだろうか?
>>52
誰も完璧にマスターしろなんて言ってないよ?ただ、最低限の日本語は使えないと。主語もつけられないようじゃ、この先生きていけないよ。小学生とかならしょうがないけどさ...もしかして小学生?なら、キツく言っちゃったかな...ごめんね。
>>54
煽ることしか出来ないんですね。自分の落ち度を認めないというか、、呆れました、貴方に突っかかった私がバカでした。失礼します
>>87
あなたみたいに揚げ足ばかりとって屁理屈しか言えない方の方が先行き不安ですね…😅
>>54
完璧にマスターしろとは確かに言ってないですけどそう思われても仕方ない表現でしたよ?😅
別に主語が付いてないからって生きていけないわけではないし、もしかして小学生?と煽るような表現の仕方はやめた方がいいのでは?
それにあなたのコメ全部読ませていただきましたけど色々と相手の方との話の趣旨がズレてるいるように感じます。
>>52
あと、まるでまとめるってなに?まるでまとめる?まるでまとめる?まるでまとめる...やっぱり意味わかんない。本当に日本語大丈夫?本気で心配になるレベルだよ。
>>55
人の事を心配する暇があるのなら人の事を煽ることしか出来ないご自分の性格をご心配された方がいいのでは?
>>55
これに関してはあなたが正しいよ。俺はtwiceもniziuもすきだぜ。
>>138
私もどっちも好きです。
でも、最近悪質なonceが多いからTWICE推せなくなってきてる。

