TWICEサナとNiziUリマはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




266: 249コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/08 18:23:53通報 非表示

>>46
私はあなたの味方だよっ!


47: 15コメさん 「NiziUリマ」派 2020/10/25 16:51:10通報 非表示

>>43
話をまとめるってこと?話をまとめてなにが悪いんですか?主語を明確にしてください。


48: 39コメさん 「TWICEサナ」派 2020/10/25 17:10:55通報 非表示

>>47
このコメント欄のonceだけを見て、民度低いっていうことです。貴方が見たonceはここのコメント欄のように世界の何百万分の一ですよね。まるで全員が民度低いように言わない方がいいとおもいますますけどね。


49: 15コメさん 「NiziUリマ」派 2020/10/25 20:32:10通報 非表示

>>48
いや、onceみんなが民度低いなんて一言も言ってないからね?

ただ、このコメント欄だったり、投票トークにいる八割のonceが民度低いと思うよ。悪口言いたい放題だもんね。


51: 39コメさん 「TWICEサナ」派 2020/10/27 17:50:10通報 非表示

>>49
それでしたら、「投票トークにいるonceの民度が~」っていう言葉をつけた方がいいと思いますけどね。そんなの誤解を招くのはしょうがないですよ。そこら辺もちゃんと書いておかないと。


53: 15コメさん 「NiziUリマ」派 2020/10/27 18:00:05通報 非表示

>>51
考えたらわかるでしょ。常識ってものがあるんだから。


68: 66コメさん 「TWICEサナ」派 2020/11/27 17:52:38通報 非表示

>>53
あなたの方がもっとよく考えたら


85: 80コメさん 「TWICEサナ」派 2020/12/22 17:59:18通報 非表示

>>53
NiziUってさ、JYPにTWICEとかがいるから虹プロが人気になり、NiziUが人気になったんでしょ?

TWICEのおかげじゃない?

正直、TWICEの前は世界的なアーティストはJYPにいなかったわけだし。

でも、ここまで人気が上がったってすごいよ?


89: 15コメさん 「NiziUリマ」派 2020/12/22 18:08:11通報 非表示

>>85
もういい加減そういう煽りやめてください。

「にじぷろは甘かった」「TWICEの方が可愛いNiziUブサイク」「NiziU売れたのTWICEのお陰なんだから調子乗るな」「NiziU調子乗ってる、ウザい、消えろ」

いい加減こういうのにはうんざりしてるんです。TWICEももとは好きだったけど、あなたみたいな迷惑なonceのせいで嫌いになりかけてんの!

onceのNiziUいじめやめてください。TWICEもそんなことして、嬉しくないと思うよ。


151: 148コメさん 「NiziUリマ」派2021/02/07 19:10:32通報 非表示

>>89
そうですよ


284: 282コメさん 「NiziUリマ」派 2021/08/06 18:31:47通報 非表示

>>151
全く同じ


185: 184コメさん 「TWICEサナ」派 2021/02/27 14:11:06通報 非表示

>>89
あのさ、なんでこれだけで嫌いになんの?wwwそれも煽りじゃん?wこっちだってそういう言葉言われて傷つくんだけど。onceにちゃんと謝ってくれw


187: 15コメさん 「NiziUリマ」派 2021/02/28 00:02:14通報 非表示

>>185
そういうことじゃなくて、onceってさ、TWICE先輩の凄さを、さも自分がすごいかのように言うじゃない?何様だよって思う。

NiziUの子たちが今まで頑張ってきたことを、踏みにじるようなこと言ってさ。

「NiziUが人気になったのはTWICEのおかげ」

ってonce(少なくとも私が出会った人の中で)みーんな言うけどさ、私、違うと思うんです。確かにTWICE先輩の影響も1割程度は入っているかもしれない。けど、彼女たちがうれることが出来たのは、彼女たちの努力の賜物でしょ。どうしてそんなことが言えるのかなって思う。

それを言うのも、百歩譲ってTWICEが言うのはまだありだよ?でも、onceが「NiziUは調子乗るなTWICEに感謝しろ」何て言うのはおかしいと思う、とつぶやいただけです。

なにか反論はありますか?


214: 197コメさん 「TWICEサナ」派 2021/03/21 13:34:27通報 非表示

>>187
練習生3人以外虹プロの短期間だけだろ


215: 197コメさん 「TWICEサナ」派 2021/03/21 13:34:59通報 非表示

>>214
本気の努力が


220: 15コメさん 「NiziUリマ」派 2021/03/21 20:00:52通報 非表示

>>214
確かに!あの短期間であれだけのレベルに達するNiziUってすごいね‼️


307: 307コメさん 「TWICEサナ」派2021/08/29 14:09:22通報 非表示

>>187
「NiziUが人気になったのはTWICEのおかげ」ですよ?


188: 15コメさん 「NiziUリマ」派 2021/02/28 00:04:01通報 非表示

>>185
別に80コメさんのコメントでTWICEを嫌いになった訳じゃありません。

あなたみたいな発言をするファンが多くいるから、ペン卒したんです。


213: 197コメさん 「TWICEサナ」派 2021/03/21 13:33:52通報 非表示

>>89
onceは好きにならなくていい


221: 15コメさん 「NiziUリマ」派 2021/03/21 20:01:59通報 非表示

>>213
onceもだけど、もはやTWICE見ても気分悪くなるようになった。onceを思い出して。

それがすごく残念。TWICEは好きだったのにな。


222: 197コメさん 「TWICEサナ」派 2021/03/21 20:07:18通報 非表示

>>221
こういうONCE正直無理です。自分の推しグルの妹分の悪口言ってるんだよね。Niziuも努力してるんだからさ、ね。


223: 15コメさん 「NiziUリマ」派 2021/03/21 20:21:33通報 非表示

>>222
ごめんなさい。TWICEもすごく良いグループなのにね。一部のせいで嫌いになっちゃった。


302: 295コメさん 2021/08/23 11:55:34通報 非表示

>>222
ね。ああいう人たちのせいで、niziuと TWICEの民度低くなっちゃうYO!NiziUも TWICEも、努力してるのに、その努力を消してるんです。私は知っています!NiziUも TWICEも、ぶりっ子じゃない、とてもいいグループだってことを


269: 249コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/08 18:27:27通報 非表示

>>89
いいこと言いますね!尊敬の眼差しです♪


110: 103コメさん 2020/12/28 12:01:44通報 非表示

>>85
そりゃ多少はTWICEのおかげで知った人もいると思いますけどみんながみんなそうだとは思わないでほしいですね😢


130: 128コメさん 「NiziUリマ」派 2021/01/04 18:17:16通報 非表示

>>85
今日本で、Twiceの話題なくて草


150: 148コメさん 「NiziUリマ」派2021/02/07 19:09:33通報 非表示

>>85
確かにJYPがあったから出来たでもNIZIUの皆頑張って努力してNIZIUになったんです


303: 295コメさん 2021/08/23 11:56:23通報 非表示

>>150
NiZiUは努力のかたまりといってもいいかもね


212: 197コメさん 「TWICEサナ」派 2021/03/21 13:33:32通報 非表示

>>85
それな!


268: 249コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/08 18:26:47通報 非表示

>>85
じゃあ、あなたはNiziUはtwiceのおかげであると言いたいんですね。でも、NiziUは、自分たちで成長しているんです。確かに、NiziUはtwiceのファンですけど、そういう言い方は無いと思います


137: 135コメさん 「NiziUリマ」派2021/01/19 21:25:03通報 非表示

>>53
あなたが正しいと思う


145: 15コメさん 「NiziUリマ」派 2021/01/19 21:40:05通報 非表示

>>137
いえ。

私もこのときのことは反省しています。

私が正しかったとか、彼女が正しかったとかじゃないと考えています。

でも、肯定してくれる人がいて、嬉しかったです。ありがとうございます...


211: 197コメさん 「TWICEサナ」派 2021/03/21 13:33:09通報 非表示

>>53
わからんわw


56: 15コメさん 「NiziUリマ」派 2020/10/27 21:44:18通報 非表示

>>51
私は、世界にいる全てのonceが~、とも言ってないけどね。どうしたらそういう思考回路になるの?


58: 39コメさん 「TWICEサナ」派 2020/10/28 16:56:50通報 非表示

>>56
何回返信すんの


50: 15コメさん 「NiziUリマ」派 2020/10/25 20:43:16通報 非表示

>>48
それと、まとめるって言うのは、集結させる、一本化させる、物事をうまく合わせる、締めくくると言う意味があるの。

あなたの伝えたいことには、「まとめる」の要素が一切無いように見えます。

ちゃんと日本語使って。まともに日本語使えないようじゃ、将来やってけないよ。使われる日本語が可哀想。

国語勉強し直してきなよ。


52: 39コメさん 「TWICEサナ」派 2020/10/27 17:54:54通報 非表示

>>50
私が言ったのはあくまでまるで。全員とはいっていない。それに、投票トークでという言葉がなければ誤解を招く。日本語を完璧にマスターできる人など世の中にいません。人に国語勉強しろという前に自分が発した言葉が日本語として通じたのだろうか?


54: 15コメさん 「NiziUリマ」派 2020/10/27 21:39:16通報 非表示

>>52
誰も完璧にマスターしろなんて言ってないよ?ただ、最低限の日本語は使えないと。主語もつけられないようじゃ、この先生きていけないよ。小学生とかならしょうがないけどさ...もしかして小学生?なら、キツく言っちゃったかな...ごめんね。


57: 39コメさん 「TWICEサナ」派 2020/10/28 16:55:32通報 非表示

>>54
煽ることしか出来ないんですね。自分の落ち度を認めないというか、、呆れました、貴方に突っかかった私がバカでした。失礼します


86: 80コメさん 「TWICEサナ」派 2020/12/22 18:00:11通報 非表示

>>54
本当にあなたって理屈しか言わないねー


87: 15コメさん 「NiziUリマ」派 2020/12/22 18:02:02通報 非表示

>>86
理屈も言えないようになったら人としておしまいだからね。


95: 94コメさん 「TWICEサナ」派 2020/12/25 14:05:55通報 非表示

>>87
あなたみたいに揚げ足ばかりとって屁理屈しか言えない方の方が先行き不安ですね…😅


114: 103コメさん 2020/12/28 12:17:00通報 非表示

>>54
完璧にマスターしろとは確かに言ってないですけどそう思われても仕方ない表現でしたよ?😅

別に主語が付いてないからって生きていけないわけではないし、もしかして小学生?と煽るような表現の仕方はやめた方がいいのでは?

それにあなたのコメ全部読ませていただきましたけど色々と相手の方との話の趣旨がズレてるいるように感じます。


285: 282コメさん 「NiziUリマ」派 2021/08/06 18:34:14通報 非表示

>>114
でも、主語がないとかなり困るよ


55: 15コメさん 「NiziUリマ」派 2020/10/27 21:42:45通報 非表示

>>52
あと、まるでまとめるってなに?まるでまとめる?まるでまとめる?まるでまとめる...やっぱり意味わかんない。本当に日本語大丈夫?本気で心配になるレベルだよ。


97: 96コメさん 「TWICEサナ」派 2020/12/25 16:40:43通報 非表示

>>55
お前の方が大丈夫か笑


115: 103コメさん 2020/12/28 12:18:18通報 非表示

>>55
人の事を心配する暇があるのなら人の事を煽ることしか出来ないご自分の性格をご心配された方がいいのでは?


138: 135コメさん 「NiziUリマ」派2021/01/19 21:27:46通報 非表示

>>55
これに関してはあなたが正しいよ。俺はtwiceもniziuもすきだぜ。


144: 15コメさん 「NiziUリマ」派 2021/01/19 21:38:23通報 非表示

>>138
私もどっちも好きです。

でも、最近悪質なonceが多いからTWICE推せなくなってきてる。


304: 295コメさん 2021/08/23 11:58:36通報 非表示

>>55
日本語大丈夫とか言わないでください!悲しいです


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する