TWICEサナとNiziUリマはどっちがかわいい?
コメントしよう!
>>18
まるでサナが整形したみたいな言い方ですね。
どちらも整形してないですしどちらも可愛いと思います
>>75
決まってはないと思います🥺
人それぞれ好みや価値観は違いますからね!
私はどちらも好きなので選べませんけど😙
リマちゃんもちろん可愛いんですけど、個人的にはサナちゃんの方が可愛いと思いました。
サナはぶりっこだから男子に好かれて女子には嫌われるw
ちなみに自分はニジューでもトュワイス推しじゃありませんー
私はNIZIUのリマちゃんにしましたがどっちも、凄く可愛いと思いますよ?!リマちゃんにしたのはwithuだからですよ!あと、分かりませんがリマちゃんの可愛いさ愛嬌、美人さを見ましょう!!!!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

