横山剣は生き様がロックで格好良い。
https://youtu.be/UAcL_9gMFaw?si=JIaO9ndtXgKEi6uH
1980年にデビューしてからずっと格好良いロック街道を走り続けている佐野さんは最高です。
https://youtu.be/9hymi2Y-MnQ?si=VtYTSDW-cSaiGVyB