東大理Ⅲと併願する人が多いから競争は熾烈を極める。
私大最高峰で難易度は東大理Ⅲに匹敵するから。
東大理ⅠⅡを蹴って慶應医学部に行く人もいるくらいだから、とてつもないレベルの高さであることが伺える。
あのルシファーが慶應医学部は消しゴムを食べていても受かる大学だと言っていたから。
>>4エトウさんが頑張って合格した大学なのに…(エトウさんは太鼓の達人の方)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。