NiziUマコはかわいい?ブス?
コメントしよう!
>>100
そーなんですけど
ってブサイクな言葉だね
その言葉その納得感
拡散しようか?
>>41
う○こんなかわいい人いないからお前の姿わかるんだよ!
足太くて太ってて
花デカくて
ココろはブサイク全部合ってるから
語っても意味ないー(笑)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>100
そーなんですけど
ってブサイクな言葉だね
その言葉その納得感
拡散しようか?
>>41
う○こんなかわいい人いないからお前の姿わかるんだよ!
足太くて太ってて
花デカくて
ココろはブサイク全部合ってるから
語っても意味ないー(笑)