ライバル同士の可愛さ対決
さとり…さとりはかわいい
>>2いいや鈴仙も可愛いでしょどっちも可愛いけど
>>3鈴仙も可愛いよ?
>>3さとりだけなんて言ってないけど、私の言葉足らずだったかも
どっちもかわいい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。