アイカツプラネットのハナはかわいい?ブス?

アイカツプラネットのハナ かわいい
かわいい

124(46%)
アイカツプラネットのハナ ブス
ブス

143(53%)

46%
53%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
2.3 = かわいい124票 / 総得票数267

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス アイカツプラネット..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/13 17:31:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かわいい」派 2020/12/29 01:10:54 通報 非表示

髪型はポニーテールでドレスはバレリーナ風の歴代アイカツ主人公の中ではお姉さんっぽいキレイめガーリーかわいい


5: 5コメさん 「ブス」派 2021/09/26 02:30:59 通報 非表示

>>1
アイカツおじさん性別間違えてるぞ麻麻の麻


6: 6コメさん 「かわいい」派 2021/09/26 09:41:53 通報 非表示

>>5
あんたウザいよ...?


2: 2コメさん 「ブス」派 2020/12/29 17:08:10 通報 非表示

鼻の穴とほうれい線がね…

あ、アバターは可愛いと思います


3: 3コメさん 「かわいい」派2021/01/10 09:24:38 通報 非表示

公式の写真を見たら微妙、なんでこの子が選ばれたのと思ったけど、YouTubeで見たらドアップにしても美人でびっくりした

なんで綺麗に加工できるはずの写真の方が微妙なんだ?もっとかわいく撮ってあげてよ💢と思っちゃった


4: 4コメさん 「ブス」派 2021/09/26 02:18:34 通報 非表示

好きになれない

なぜかはわからないけど

キャラも可愛いと思えない

正直にいうと可愛いと思えるのに…

自分どうしたんだろ…


7: 7コメさん 「かわいい」派2021/09/26 09:42:25 通報 非表示

黄色とピンクのポニーテールが可愛い♡スイングや、歌声も可愛い

音羽舞桜

9: 6コメさん 「かわいい」派 2021/09/26 09:43:39 通報 非表示

>>7
それな!!髪の色好き

実際でも可愛いと思う


8: 6コメさん 「かわいい」派 2021/09/26 09:43:05 通報 非表示

まあ個人の意見だから仕方ないけど

あまりにも酷くは言わないでほしいなあ..その子だって傷つくと思うし


10: 10コメさん 「かわいい」派2022/02/11 21:36:18 通報 非表示

ハナちゃん(伊達花彩さん)

歌うますぎるww


12: 10コメさん 「かわいい」派2022/02/11 21:40:35 通報 非表示

>>10
短時間でプラスついていて笑った、、、

なんだか共感してくれて嬉しい、、、!

自分が入れちゃったのかなって思ってたけど違かったw


11: 10コメさん 「かわいい」派2022/02/11 21:38:55 通報 非表示

ハナちゃん推しの方すみません、、、

ハナちゃんは3番めに好きです!(本当にごめんなさい)

ハナちゃん推しの方マイナスつけてくださいね!

何が言いたいかというと花彩ちゃんの歌がうますぎて

ハナちゃんが歌う曲いつも聞いてるんです

例えばファンタジっくイマジネーションとか

まじで最高!


13: 13コメさん 「かわいい」派 2022/02/13 08:38:00 通報 非表示

髪の毛が綺麗!

前向きでかわいい!


14: 14コメさん 「かわいい」派2023/02/26 15:06:59 通報 非表示

伊達さんの顔が可愛いと聞かれているのでわなくハナちゃんの顔が可愛いか聞かれているわけです、私は普通に伊達さんの顔も可愛いと思います😍💕あと人の事を外見だけで判断する人の方が私はブスだと思います


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する