ただし仮面ライダー側にはハンデとして2番目に手に入れた形態のみとする。また、ゼロツーは個人的には別ライダーのため、ここでは別ライダー扱いにする。
俺がからぴちをぶっ潰す!!!
>>2おまえオールマイティじゃねえか、退場