あなたは反米派?好米派?

あなた 反米派
反米派

38(77%)
あなた 好米派
好米派

11(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 反米派 好米派 あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2026/03/23 19:54:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「反米派」 2026/03/23 19:53:02通報 非表示

米帝滅べし!


2: 2コメさん 2026/03/23 22:22:55通報 非表示

リッター3キロの車に乗れた頃のアメリカは一攫千金の憧れの国でした

アメ車のカッコ良さは他の国の車とはかけ離れていました

ピンクキャデラック

3: 3コメさん 「反米派」2026/04/13 16:24:51通報 非表示

アメリカ,欧米社会には失望した💔

日本株価急落

4: 4コメさん 「好米派」2026/04/13 16:55:27通報 非表示

アメリカ万歳!共和党万歳!

MAGA Momiji

5: 5コメさん 「好米派」2026/04/13 17:10:52通報 非表示

トランプは無理だけどね


6: 6コメさん 2026/04/13 17:46:23通報 非表示

好き米派って初めて聞きました。普通は反〇〇か親〇〇と言うと思います


7: 7コメさん 2026/04/13 19:53:06通報 非表示

米軍基地に中指を立てたらどうなりますか?


12: 2コメさん 2026/05/31 08:50:35通報 非表示

>>7
ぜひともあなたがやってみて答えを教えてくださいませ


8: 8コメさん 「反米派」2026/04/22 16:45:01通報 非表示

イラン攻撃問題で鶏の卵が高騰する...

これ以上鶏の卵が高騰したら?

今後は卵を鶉の卵に変えた方がいいかも...

鶉の卵

9: 9コメさん 「反米派」2026/04/23 01:43:37通報 非表示

>>8
卵以外にもいろいろな物に影響が出て国民は困っています


10: 10コメさん 2026/04/25 17:31:30通報 非表示

アメリカ好きだけれども、流石にこれは嫌いにならざるを得ないぞ、、、


11: 11コメさん 「反米派」2026/05/22 13:13:37通報 非表示

米国はただの🐎🦌大国 👹👿

バリカンマクマホン

15: 14コメさん 2026/06/01 01:27:59通報 非表示

>>11
多様性を借りただけの混沌の国家だしなぁ。

他国の人の力を借りなければただの赤坊


13: 13コメさん 「反米派」 2026/05/31 22:15:26通報 非表示

イラク戦争を許すな


14: 14コメさん 2026/06/01 01:25:59通報 非表示

嫌いじゃないけど、好き嫌い敵味方ごった煮な国は信用してない。


16: 16コメさん 2026/06/02 00:26:14通報 非表示

アメリカというか、トランプアメリカが無理


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する