米帝滅べし!
リッター3キロの車に乗れた頃のアメリカは一攫千金の憧れの国でした
アメ車のカッコ良さは他の国の車とはかけ離れていました
アメリカ,欧米社会には失望した💔
アメリカ万歳!共和党万歳!
トランプは無理だけどね
好き米派って初めて聞きました。普通は反〇〇か親〇〇と言うと思います
米軍基地に中指を立てたらどうなりますか?
>>7ぜひともあなたがやってみて答えを教えてくださいませ
イラン攻撃問題で鶏の卵が高騰する...
これ以上鶏の卵が高騰したら?
今後は卵を鶉の卵に変えた方がいいかも...
>>8卵以外にもいろいろな物に影響が出て国民は困っています
アメリカ好きだけれども、流石にこれは嫌いにならざるを得ないぞ、、、
米国はただの🐎🦌大国 👹👿
>>11多様性を借りただけの混沌の国家だしなぁ。
他国の人の力を借りなければただの赤坊
イラク戦争を許すな
嫌いじゃないけど、好き嫌い敵味方ごった煮な国は信用してない。
アメリカというか、トランプアメリカが無理