十二鬼月と十刃はどっちがかっこいい?

十二鬼月
十二鬼月

46(43%)
十刃
十刃

60(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 十二鬼月 十刃 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/14 06:31:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「十二鬼月」派 2020/08/14 15:34:53 通報 非表示

十二鬼月だろ


9: 9コメさん 「十二鬼月」派 2020/10/25 20:15:38 通報 非表示

獪岳さん〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

獪

10: 10コメさん 2020/10/25 20:26:37 通報 非表示

鬼滅って最後どうなるんだ?

斑目一角

11: 11コメさん 2021/05/20 18:36:36 通報 非表示

十二鬼月、最高すぎた。十刃じゃ駄目だったってことかな。十刃、世界中のヤクザの十老頭みたいな巨大企業の頭領だからな。十二鬼月は、もっと、十刃よりも強いモチーフにしている。だから、星十字騎士団も、パクリする必要がある。星十字騎士団よりも、もっと凄い集団にしてほしいと思っております。


12: 11コメさん 2021/05/20 18:43:32 通報 非表示

鬼滅の刃は、金田一少年の事件簿やアカメが斬るやるろうに剣心や東京種喰やコードギアスなど、凡ゆる漫画を混ぜて、呪われた世界から解放するのが、ストーリーをモチーフにされております。産屋敷耀哉と鬼舞辻無惨は、明智健悟と高遠遙一みたいなキャラとなっています。無惨が、高遠みたいなキャラだから、無惨が巨大企業の社長となっていて、ダークヒーロー集団を組織すれば、十二鬼月は、十刃よりも凄い集団となってほしいと思っています。十刃じゃダメだったって事ですよ。だから、護廷十三隊や十刃や星十字騎士団よりも凄い組織が現れてほしいです。緋村剣心や人斬り抜刀斎や相良佐之助や志々雄真実や雪代縁みたいなキャラは、組織の幹部として、登場してほしいと思っています。


13: 11コメさん 2021/05/20 18:51:46 通報 非表示

主人公の炭次郎、デクみたいなキャラにしているけど、デクみたいなキャラではなく、飽くまで、地味なキャラにしている。デクじゃ駄目だったってことだろうな。炭次郎がサイコパスで、金田一の犯人みたいなキャラでないと、鬼殺隊の柱や鬼の十二鬼月は、護廷十三隊や十刃よりも、人気が出なかったから、炭次郎が、サスケや犬夜叉みたいなキャラでないといけないから。だから、炭次郎が、修羅でいけるキャラにしたから。


14: 11コメさん 2021/05/20 19:02:11 通報 非表示

今まで、十刃の中で、もっと逝かれたキャラがいなくて、十二鬼月が、十刃よりも、もっと最高の集団にしようとした。鬼殺隊の柱を護廷十三隊よりも、もっと面白くした。鬼殺隊と鬼のボスが、明智や高遠みたいな風格のあるキャラにした方が人気出ると作者は思った。鬼滅の刃は、金田一少年の事件簿やるろうに剣心のその後を描いたストーリーにしたから。るろうに剣心の後の時代にどれだけ変化したのか、明智や高遠達の先祖を描いた作品を持ち歩いたものでもあります。コードギアスや東京種喰や食戟のソーマなども、凡ゆるアニメを混ぜ合わせて、キャラのイカれ具合や刺激を強くさせる必要があるから、るろうに剣心と金田一少年の事件簿の間の世界を描いた作品でもあります。鬼滅の刃は、炭次郎少年の事件簿、るろうに剣心の時代から、剣心と志々雄との因縁は続いている世界観で、明智や高遠の先祖の産屋敷と高遠を鬼殺隊と鬼のボスにした方が、意味のある功績になると思われるから。


15: 11コメさん 2021/05/20 19:14:52 通報 非表示

物語を纏めるのに、正義と悪の時代を終わらせるストーリーにしておくのが重要だと思われるから。るろうに剣心の剣心では、失敗していた。継国縁壱は剣心みたいなキャラにして、炭次郎が、剣心と同じ道に歩まない為に、サイコパスや犯人達の事件簿の犯人みたいな主人公にすれば、それだけ、意味のある展開になっていくから。鬼殺隊の柱は、金田一やソーマや剣心やスザクなど、主人公みたいなキャラをモチーフにした集団です。鬼の十二鬼月は、ルルーシュやルフィやカネキや人斬り抜刀斎や金田一のクズ被害者など、エロい女キャラなどをモチーフにした集団であること。主人公や裏主人公みたいなキャラなどを多くした方が人気出ると思います。それに、逝かれたキャラや最強を求めるキャラも、警察組織や犯罪組織の幹部には、必要なものです。


16: 11コメさん 2021/05/20 19:28:43 通報 非表示

鬼滅の刃は、金田一少年の事件簿の問題を描いてるストーリーでもあります。炭次郎が、犯人達の事件簿を描いてるストーリーでもあります。因果を断ち切るストーリーとなっているから。護廷十三隊や十刃よりも、もっと凄い集団を描く必要もあるからな。鬼滅の刃の次の漫画、今度は、第三勢力の星十字騎士団を越える集団を描いてほしいと思います。星十字騎士団みたいな組織を纏める頭領が、明智や高遠みたいなカリスマキャラが現れてほしいと思います。星十字騎士団では、まだ逝けられない可能性があるから、鬼滅の刃よりも、もっと刺激があるアニメが来てほしいです。星十字騎士団よりも凄い集団が来てほしいです。犯人たちの事件簿の犯人や遊戯王ヴレインズのボーマンやハルみたいなキャラや復讐者や聖人キャラなどが、第三勢力の幹部として現れてほしいです。


17: 17コメさん 「十刃」派2021/09/02 08:22:08 通報 非表示

マユリ「虚圏は宝の宝庫だね。」XCUTIONも、カッコ良かった。XCUTIONも、宝の宝庫だったな。十二鬼月も、カッコ良かった。鬼も、宝の宝庫だな。悪の組織は、宝の宝庫だな。電脳山荘や幻影旅団も、皆、個性的だった。マユリは、こんな宝の宝庫を壊滅させるのは、勿体ない。マユリは、破面を兵士に送りたい事になった。もっと、ヤバイ敵と戦いたいってことよ。


18: 17コメさん 「十刃」派2021/09/02 18:57:35 通報 非表示

デスノートのメロ陣営やニア陣営とか、志々雄真実や雪代縁みたいなキャラをラスボスにしている模様がある。本物のラスボスも、分からないな。滅却師も、世界政府と同じものなんだ。ニア陣営と同じものだな。滅却師みたいな組織がまた現れてほしいものだよ。


19: 19コメさん 2021/09/18 15:15:32 通報 非表示

この世界では、良い方だけがヒーローとは限らない。だから、悪い方のヒーローや復讐の方のヒーローも存在する。


20: 19コメさん 2021/09/18 15:22:08 通報 非表示

良い方のヒーローを正統派ヒーローと呼んでいるが、悪い方のヒーローをダークヒーローと呼んでいる。良い方でも、悪い方でもないヒーローも実在する。ヒーローやダークヒーローの共通の敵も実在する。復讐者の方のヒーローも存在する。私は、シューティングヒーローと呼んでいるが。


21: 19コメさん 2021/09/18 15:23:39 通報 非表示

滅却師や呪詛師が、シューティングヒーロー集団と呼んでいることが多いからな。


23: 23コメさん 2022/08/06 20:48:32 通報 非表示

どちらかと言うと十二鬼月は下弦がかわいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する