オレ~
おれ~
俺~
けむじ
神
>>1二重人格?
>>4せや
>>5↓これいいたい
>>7ふつう、ちょいテンパってる
女なのに一人称俺なの痛すぎ。
>>2松井ケムリ(サムネの人)のギャグで俺~ってのがあるんよ
まあでも結局ワイの一人称もワイとか我だから痛いんだけどね...
>>3あーあれの元ネタこいつか
痛くないよ!!個性が出てて素敵!
>>6平和な方の人格だ
>>8うっせ~黙れ中二病オタク
>>9🥺
>>11ごめん、俺の中の宿儺なんか言ってた!?
>>12すっくんめっちゃくちわるいやん
>>13当たり前だろ