オレキャスタービーボーイ

2 2026/03/27 14:56

 オレ~

 おれ~

 俺~

 けむじ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2026/03/27 14:56:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
二重人格?


>>5
↓これいいたい

いまのきみはどっちなのかな 五条

>>7
ふつう、ちょいテンパってる


女なのに一人称俺なの痛すぎ。


>>2
松井ケムリ(サムネの人)のギャグで俺~ってのがあるんよ

まあでも結局ワイの一人称もワイとか我だから痛いんだけどね...


>>3
あーあれの元ネタこいつか

痛くないよ!!個性が出てて素敵!


>>6
平和な方の人格だ


>>8
うっせ~黙れ中二病オタク


>>11
ごめん、俺の中の宿儺なんか言ってた!?


>>12
すっくんめっちゃくちわるいやん


14: 覚⑥剤 @smsjks 2026/04/10 16:26:45通報 非表示

>>13
当たり前だろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する