中学校は楽しい?楽しくない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する スパルタな予感しかしない(というか入学前からスパルタ)。
まず、新入生テストが、2月からあった。範囲詐欺された(小学校の内容って書いてあったのに、ほうていしき?とかいうのが出た)。
平日は7時間授業、土曜日も学校がある。
年間予定表を月一で大きなテスト(模試とか、中間テストとか)がある。
その学校の先輩から、「青春は諦めろ」と言われた。
中学絶望でしかない😱

