つまらない大人どころか爺さんにもなっていない。 いつの時代も格好良くロックしていて素晴らしい。
https://youtu.be/9hymi2Y-MnQ?si=2_TJrdfnieyWUh8s
日本一格好良くギターを掻き鳴らす男と言えば布袋寅泰で決まり🎸
https://youtu.be/_X3F9jyauUo?si=uTvB_ha_85HNno4N
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。