ドラマ『102回目のプロポーズ』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『102回目のプロポーズ』 おもしろい
おもしろい

10(9%)
ドラマ『102回目のプロポーズ』 つまらない
つまらない

93(90%)

9%
90%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい10票 / 総得票数101

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 102回目のプロポ.. 2026年春ドラマ ドラマ 唐田えりか せいや タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2026/04/02 00:36:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2026/04/06 02:32:49通報 非表示

クソみたいなメンツだな。


3: 3コメさん 2026/04/07 04:30:55通報 非表示

迷走してんなー不治TV


4: 4コメさん 「つまらない」派2026/04/09 10:53:09通報 非表示

くだらない


5: 5コメさん 2026/04/16 02:13:15通報 非表示

原作?の101回目の方で武田鉄矢さん演じる主人公が、ダンプカーの前に飛び出してギリギリ助かった所で
「ぼくは死にましぇん! あなたが好きだから!」
とか何とか言うシーン。
世間では名シーンとされているみたいですが、自分としては全然感動もしないし、何故名シーンとされているのか未だによくわかりません。
ダンプの運転手さんには迷惑だし、単に無謀な事をしているだけ。こんなのは勇気でも愛でも誠実さでもないです。
あれで感動して結婚しようと思うヒロインも、頭大丈夫?としか思えませんでした。

ぼくは死にましぇん!の続編ですが、爆死しないといいですね。


6: 6コメさん 2026/04/16 23:06:47通報 非表示

平成3年のドラマね。

職場で盛り上がった頃が

懐かしい。


7: 7コメさん 「つまらない」派2026/05/09 23:46:01通報 非表示

ストーリーが悪い


8: 8コメさん 「つまらない」派2026/05/10 08:57:05通報 非表示

原点を超えないよな


9: 9コメさん 「つまらない」派2026/05/16 22:44:58通報 非表示

クソすぎる脚本 鈴木おさむは頭おかしい


10: 10コメさん 「つまらない」派2026/06/18 08:37:56通報 非表示

呆れるほどつまらない、むしろやらない方が良かった。


画像・吹き出し