ドラマ『102回目のプロポーズ』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 原作?の101回目の方で武田鉄矢さん演じる主人公が、ダンプカーの前に飛び出してギリギリ助かった所で
「ぼくは死にましぇん! あなたが好きだから!」
とか何とか言うシーン。
世間では名シーンとされているみたいですが、自分としては全然感動もしないし、何故名シーンとされているのか未だによくわかりません。
ダンプの運転手さんには迷惑だし、単に無謀な事をしているだけ。こんなのは勇気でも愛でも誠実さでもないです。
あれで感動して結婚しようと思うヒロインも、頭大丈夫?としか思えませんでした。
ぼくは死にましぇん!の続編ですが、爆死しないといいですね。

