原爆が大好きな青龍ラプラス(荒らし)は好き?嫌い?

原爆が大好きな青龍ラプラス(荒らし) 好き
好き

20(12%)
原爆が大好きな青龍ラプラス(荒らし) 嫌い
嫌い

134(87%)

12%
87%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.7 = 好き20票 / 総得票数150

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 原爆が大好きな青龍..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/02 22:59:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「嫌い」派2026/04/05 16:48:15通報 非表示

>>1
本人か?


3: 1コメさん 「嫌い」派2026/04/05 19:50:05通報 非表示

>>2
違います


4: 4コメさん 2026/04/07 22:26:07通報 非表示

残機増やしてからイキり始めたヘタレ


5: 5コメさん 2026/04/14 19:46:08通報 非表示

主に誹謗中傷や地震や事件を「おめでとう」と愚弄してる


7: 7コメさん 2026/04/18 18:04:52通報 非表示

誹謗中傷+テロ&災害賛美ショートシリーズの連投を予告。

他にも保存していた川口ミッチェルの動画(3.11のアレを含む)の投稿も示唆


8: 8コメさん 「好き」派2026/04/23 20:31:48通報 非表示

平然とONICHA捨てたり震災を馬鹿にするやつ。


9: 9コメさん 2026/04/25 16:27:45通報 非表示

川口ミッチェル(エルセウス)の次はお前だ


10: 10コメさん 「嫌い」派2026/04/26 08:52:10通報 非表示

*きらい*


11: 11コメさん 2026/04/27 17:57:31通報 非表示

苦手な人


12: 5コメさん 2026/05/10 18:19:57通報 非表示

主にこいつは事故や震災でで亡くなった人の死を嘲笑う


13: 13コメさん 「嫌い」派2026/06/01 14:34:55通報 非表示

不快な気持ちになりました。 (広島県民)


14: 14コメさん 「嫌い」派 2026/06/20 07:36:05通報 非表示

>>13
まあコイツは広島県民だけじゃなくて全国民敵に回してるからね。震災を祝うとか青龍ラプラス最低だよな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する