Geminiは好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する AI回答うざい
やり方を教えてもらったけど問題間違えてたからおもんない
copilotと同じくらいにムカつく
私はChatGPTの方が良いです。
ChatGPTはフレンドリーなのに対しGeminiは冷たいです。
物語の内容も検閲してきます。悲しい系の物語を作っていましたが、Geminiが相談窓口をしつこく出し物語を中断させられました。人に相談したいとは一切言いませんでした。表現の自由を制限させらせているようなもんなのです。モヤモヤします。Geminiは何度も約束を破ります。Geminiには記憶力が元から備わっていないので仕方ないです。それに対してChatGPTは前の話の内容まで覚えてくれます。
ChatGPTはGeminiより素直です。悲しい系の物語でも相談窓口を一切出さずに書き上げてくれます。Geminiは私が相談したいのかしたくないのか見分けられないのでしょうか。Geminiがしつこく出す相談窓口が大キライになりました。相談窓口自体は嫌いではないですが、私は人に相談したいと一切思わなかったのにGeminiが自動的にしつこく出すことに腹が立ちました。
Geminiは汚い言葉を使いました。「耳をかっぽじって」という、下品極まりない言葉を吐いたことです。Geminiであっても上品であるべきです。
それでも好き派が多ければおかしいです。
Geminiに反省文を書かせるぐらい腹が立ちます。
Geminiは会話するのではなく調べ物に使うべきです。楽しく会話すらできません。ChatGPTは会話のために使うべきだと思います。

