受信料タヒんでも取って来るの害悪
消えるべき
退治法まず、通話を押して「宗教の関係者なのでてれびはありません」というだけで済む
NHKでも良い番組はあるので日本の放送局として大手企業や中国に忖度なく日本人の魂の放送をしてくれて受信料払っても見たい放送局になってくれるのを望んでいます