ふわちゃんは日本人顔?韓国人顔?

ふわちゃん 日本人顔
日本人顔

61(20%)
ふわちゃん 韓国人顔
韓国人顔

244(80%)

20%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本人顔 韓国人顔 ふわちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/15 12:37:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「日本人顔」派 2021/05/09 08:43:26 通報 非表示

ブサイクな日本人顔


2: 2コメさん 「韓国人顔」派2021/07/19 04:56:11 通報 非表示

目つきが凄い不細工なところがまあブサイクな韓国人には似てる
人種ってよりも単純に不細工なんだけど

バービーとかももろそうだったよね


3: 3コメさん 「韓国人顔」派2022/08/26 20:03:03 通報 非表示

>>2
団子鼻とエラで典型的な大陸顔ってすぐ判別は付くよな。

耳の位置もオオカミ男みたいに高い。

大和撫子にはまずありえない爬虫類。

バービー エラ

4: 4コメさん 2022/08/26 20:04:18 通報 非表示

>>3
失礼


5: 3コメさん 「韓国人顔」派2022/08/26 20:06:31 通報 非表示

>>4
国際法も守れない民族の見分け方で何が失礼だと!?

どっちが失礼以上のことをして沢山の国々で防衛対策も張られてると思ってんだ


6: 4コメさん 2022/08/26 20:07:07 通報 非表示

>>5
それ関係ない


7: 3コメさん 「韓国人顔」派2022/08/26 20:08:21 通報 非表示

>>6
何が関係ないんだ?

犯罪国家の無法地帯は言うことがめちゃくちゃだな?


10: 4コメさん 2022/08/26 20:48:03 通報 非表示

>>7
私生まれも育ちも国籍も使用言語も住所も日本だし反日でもないです


24: 24コメさん 「韓国人顔」派2022/10/14 13:14:01 通報 非表示

>>10
生まれた場所はハッキリ申して何も関係ないから。

それに、正式に入国可能な外国人でもない断交民族且つ偽造難民申請中に違法繁殖した危険外来。

国籍剥奪で正体を明かしたら無国籍滞在の枠。


8: 3コメさん 「韓国人顔」派2022/08/26 20:10:43 通報 非表示

日本人じゃないのに日本人だなんてよく嘘つけるよな?

まず、ひとりの人間として最低すぎるのにあれこれ言える筋合いないだろ。

まじで自己意識だけ高いのに相手の気持ちに共感することもできない捻くれ遺伝子障害なんだな。

論理的に霊的に生まれ変わることもできない。


11: 4コメさん 2022/08/26 21:11:05 通報 非表示

>>8
生まれ変わりとか宗教系の話はやめとけ


9: 9コメさん 2022/08/26 20:12:35 通報 非表示

言い過ぎではないでしょうか?


14: 14コメさん 「韓国人顔」派2022/08/27 15:15:46 通報 非表示

それくらいキモいってこと


21: 21コメさん 「日本人顔」派2022/10/13 10:48:15 通報 非表示

日本人と爬虫類のハイブリッド


25: 25コメさん 「韓国人顔」派2022/10/15 14:33:49 通報 非表示

日本に居ても邪魔だから韓国に

行って活動でもすればいい‼

韓国以外にも台湾、フィリピン、

マレーシア、ベトナム、香港、

タイ、インドネシアなど

拠点を転々とすれば良いと思う‼


27: 27コメさん 2022/10/19 00:21:17 通報 非表示

「自己イメージ」とおなじく「自己民族イメージ」も美化されてるだろう。「純粋」日本人にもいわゆるえらはり細いつり目の「ちょうせん顏」なんていっぱいいる。


29: 29コメさん 2022/10/19 04:28:29 通報 非表示

三世紀から七世紀にかけて、特に七世紀の白村江の戦い時に百済から正確な数は分かりませんが多くの亡命者が朝鮮から来ています。そこから日本の人口は倍増しているので現在の日本人の多くは朝鮮の血を引き継いでいることになります。なので純血であるかないかというなら現在、純血日本人は居ないと考えて良いです。


31: 31コメさん 2022/10/19 05:51:26 通報 非表示

不誠実ではないね。歴史の教科書にも載ってあることだから間違ってはいない。不誠実を物語ろうとするっていうのははっきり言ってうそついてるって言ってんのと同じよ?不誠実の意味調べてこい。


32: 32コメさん 2022/10/19 05:57:00 通報 非表示

それっぽい言葉使ってそれらしい事言うのは日本人の癖やからいうてやんなやww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する