もしカービィが飼えるようになるボタンが設置されたとします、あなたは飼いますか?それとも飼いませんか?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 迷わず押す | 4票(100%) | |
| 2位 | 絶対に押さない | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 飼いたくても食費が国家予算レベルになりそうだし、飼うなんておごましい。寝てる間に部屋ごと吸い込まれるリスクを考えると押せない……。みんなはそれでも押しますか?押しませんか?

