もしカービィが飼えるようになるボタンが設置されたとします、あなたは飼いますか?それとも飼いませんか?

ボタンを押して投票してください!
1迷わず押す4票(100%)
2絶対に押さない0票(0%)
迷わず押す
100% (4票)
絶対に押さない
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ よう ボタン 設置 あなた タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/04/06 18:59:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/04/06 18:59:35通報 非表示

飼いたくても食費が国家予算レベルになりそうだし、飼うなんておごましい。寝てる間に部屋ごと吸い込まれるリスクを考えると押せない……。みんなはそれでも押しますか?押しませんか?


2: 2コメさん 「迷わず押す」派2026/04/07 13:48:46通報 非表示

押すわあああああ


3: 2コメさん 「迷わず押す」派2026/04/07 13:49:14通報 非表示

(リスクあるがな...)(*OqO,{[((((((((((((((==)


画像・吹き出し