可愛いリップの付け方を解説

3 2020/08/15 13:29

莉優です!

リップ大好き💕イケメン大好き((何の情報や。ってかクズだな

今回は女子ウケも男子ウケもいい可愛いリップ顔を作りたい!という事で

皆さんと一緒にやりたいです!

吸血鬼みたいなジワッとグラデリップ


写真映えも女子ウケもいいグラデリップは色によってイメージが違ってきます!

今回は紫がかった青みピンクのリップティントを使ってメイクします

まず直接少量取って下唇の上の方に三日月🌙←へこんでるとこが上向いた感じに塗る

上唇と合わせ、中心だけ色づくようにします

色が付いているところと、付いていないところの境目を普通の色無しリップを縦に塗り、

色をなじませて透明グロスをつければ完成です!

ぷるぷるしながらも大人っぽい男子ウケもいいやつですよね!

量産系ぷるぷるピンクリップ


透け感があって女の子っぽい綺麗なリップって誰でも一目惚れしますよね!

そんなリップはさっきと違って青みピンクながらもピンクが強めの女の子らしい色なんです!

まずはコンシーラーで口をひと回り小さく見せます

次に薬用リップを綺麗に塗ってから、軽くリップを塗ります

ラメグロスを少し広げて、最後に透け感が出るグロスを塗る

量産系アイドルみたいな可愛い顔が作れます!

大人顔になれるマットな赤リップ


マットなリップは全体に塗って

お洒落感を出します!

大人っぽい人にはぴったりなリップの塗り方です!

是非やってみてください!


本当に可愛いから是非やってみてね!

それでは

ばいりゆー

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リップ 付け方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/15 13:29:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 麗奈 @Rena0309 2020/08/15 13:33:53 通報 非表示

えー、すごい!暇なときしてみよーありがとー!


>>1
ちなみにどれ?


3: 麗奈 @Rena0309 2020/08/15 13:37:10 通報 非表示

>>2
んーwどれだろ


4: 麗奈 @Rena0309 2020/08/15 13:38:57 通報 非表示

>>2
1番上のやつとかかな!


>>4
あー

私も今やってるやつ✨


6: 麗奈 @Rena0309 2020/08/15 13:53:28 通報 非表示

>>5
れな不器用だから下手くそになる〜w


>>6
意外と簡単だよー

麗奈ちゃんって何歳?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する