倍速で見て星3てとこ
本も演出もダメで見てる方が恥ずかしくなる学生作品レベル。好きなキャストだけに大変残念。
こきおろすほどつまらなくはないが面白いかというとうーん…… 盛り上がりに欠ける
このドラマのディーンさんが良いです。
賢いのに柔らかいのが、
いつも賢くて近寄り難い所が余りない。
山口さん相変わらず男前女子で、
こういう人こそ
本当は温かいんだよね。
現実なら女子に持てるのかな。