ラチェットは救急車に変形するオートボット(サイバトロンと呼ばれる事もある)の軍医。
主に仲間の手当てを担当するが戦闘にも参加する。
ルナジョーカーくらいならラチェットでも勝てる。
ラチェットはトランスフォーマーの中でも弱い方だからルナジョーカー程度のやつとしかためはれないんだね可哀想
トランスフォーマーアンチは帰れ
ラチェットは弱くない
サンダークラッカーにキックを喰らわしてるし
>>5ディセプティコン(デストロン)は戦闘用ロボットなのでみんな強いし
ルナジョーカーは戦闘向きのフォームではないけど手を伸ばして高所に居る人を救出する分には役に立つけどね
こんなことして何になるんだか
ルナジョーカー弱いからラチェットが勝っても大して凄くねーよ