仮面ライダーとウルトラマンはどっちが凄い?

仮面ライダー
仮面ライダー

8(42%)
ウルトラマン
ウルトラマン

11(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー ウルトラマン 凄い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/09 20:16:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ウルトラマン」派2026/04/10 07:12:03通報 非表示

仮面ライダーって日本ですらもう微妙やし、外国での立ち回りやアプローチもそんな無いからダメダメよね


3: 3コメさん 「仮面ライダー」派2026/04/11 18:45:10通報 非表示

>>1
そういうウルトラマンは殆ど中国依存の売上だけどな


4: 4コメさん 2026/04/11 19:43:59通報 非表示

>>3
いやウルトラマンは欧米諸国での売り上げが32%上がったりしてるし、ウルトラマンライジングがネトフリで視聴数が69カ国でtop10になったりしてるからそれはないと思うよ。(因みに基本的に中国でネトフリは見れない)

それに中国自身世界の四分の一が暮らしてる訳でそこで人気があるのは普通にすごいんじゃあないかな


6: 6コメさん 2026/04/11 20:20:36通報 非表示

>>4
関係ないけど中国って貧富の差が激しいから娯楽作品見れる人は都市部とかの人たちしか見れてなさそう

それに日本の作品を見ているという条件も加えるともっと減りそう


7: 4コメさん 「ウルトラマン」派2026/04/11 20:30:21通報 非表示

>>6
その都市部の人もとい貧富でいう富の人が70%な訳だし、貧しい所にも テレビとかはあるはずから普通に触れたりはできるからね。

中国の人達は日本の政治家達をよく思ってないだけであって別に日本のエンタメを憎ししてるって訳じゃないからね。そもそも中国と関係が悪いとエンタメで不利なら中国人でハリウッド俳優が誕生する訳がなくない?


5: 4コメさん 2026/04/11 19:44:34通報 非表示

>>1
いやそもそも200億以上の売り上げがある時点で別にダメダメはないと思うけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する