ドラマ『タツキ先生は甘すぎる!』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『タツキ先生は甘すぎる!』 おもしろい
おもしろい

15(13%)
ドラマ『タツキ先生は甘すぎる!』 つまらない
つまらない

99(86%)

13%
86%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい15票 / 総得票数114

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タツキ先生は甘すぎ.. 2026年春ドラマ ドラマ 町田啓太 松本穂香 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2026/04/11 00:16:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派2026/04/11 19:50:11通報 非表示

今日からドラマ始まるね!

寺田心様はフリースクール『ユカナイ』の大学生ボランティアスタッフ 皆藤壮哉(かいどう そうや)役で出演するよ!

タツキ先生 寺田

2: 2コメさん 2026/04/12 00:20:18通報 非表示

寺田人気なくて草


3: 3コメさん 2026/04/14 13:22:35通報 非表示

こういうドラマに出演される俳優さんって

やはり好感持てる。

視聴率とか配信回数、

マスコミの上げ記事を

気にする俳優さんは

あまりです。


4: 4コメさん 2026/04/16 23:55:53通報 非表示

>>3
注目されてないドラマに出る役者は気楽でいいやね。

注目されてるドラマに出てる役者は視聴率低かったらマスゴミにこき下ろされますからね。


5: 3コメさん 2026/04/17 00:13:28通報 非表示

古くさい左翼メディアさんの呟き


6: 6コメさん 2026/04/26 08:46:43通報 非表示

このプラスマイナスは

操作されているわ。

自分も他の方の意見に

プラスやマイナス押しても

数にカウントされないから。


7: 6コメさん 2026/04/26 08:49:01通報 非表示

良いドラマを放映しても

見させないように

マスコミに操作されて

騙される人がいらっしゃる

んだよね。

可笑しな人が増えている

のはこういうSNSだ。


8: 8コメさん 2026/04/26 12:22:48通報 非表示

>>7
陰謀論者キモw


9: 6コメさん 2026/04/26 16:18:05通報 非表示

フジと日テレは外国人の

敵ですから。


10: 10コメさん 2026/04/27 15:47:05通報 非表示

>>9
日テレは知らんけどフジテレビはウジテレビと揶揄されるくらい韓国大好き局だから、どっちかってーと外国人、特に韓国の味方っすよ


11: 11コメさん 2026/04/27 16:53:02通報 非表示

>>10
日テレはセクシー田中さん問題起こしてるからね。

とてもまともな局とは思えない。


12: 6コメさん 2026/04/27 17:27:06通報 非表示

ネット民って嘘ばっかり

韓国語が話せないと出世出来ないテレビ局が有るだろ

TBSの持ち上げやめて❗


15: 15コメさん 2026/04/28 18:43:25通報 非表示

>>12
韓国語が話せないと出世出来ないテレビ局の証拠は?


13: 6コメさん 2026/04/27 17:27:27通報 非表示

坂本さん事件


16: 16コメさん 2026/04/28 19:59:46通報 非表示

>>13
しつこいとか粘着質とか執念深いって言われるでしょ?

当事者なら仕方ないとは思うけどそうじゃないならおかしいよ?


19: 15コメさん 2026/04/29 12:53:17通報 非表示

>>16
ネチネチ昔の事をほじくり返して自分がやっている事がどっかの従軍慰安婦がーって騒いでいる国と同じなのにも気付かずに日本ガー、日本人ガーと言って自分を日本人の代表のように思い込んでいるアホには何を言っても無駄


14: 6コメさん 2026/04/27 17:46:35通報 非表示

日本を潰そうとしてる勢力って怖いよね。

日本人は気付くの遅すぎる

少し前までネットの意見を

鵜呑みにする人が沢山いらっしゃった。

今は少し減ったと思いたい

こういうドラマって批判されるのを分かっての事だから

出演されている俳優さん

皆好感持てます。


17: 6コメさん 2026/04/28 20:04:11通報 非表示

坂本さん事件調べましょう

ネットの持ち上げが

変わるよねー


18: 6コメさん 2026/04/28 20:05:50通報 非表示

フジや日テレに出演される

俳優さんの方が

好感持てますよねー


20: 15コメさん 2026/04/29 13:00:04通報 非表示

>>18
韓国語が話せないと出世出来ないテレビ局の証拠は?


21: 6コメさん 2026/04/29 21:08:34通報 非表示

みんな知っていることじゃない

何故説明しないといけないの?

要はフジと日テレを叩きたいだけですよね。

豪華メンバーはどちらかと言うと右寄りテレビ局❗


24: 15コメさん 2026/04/30 18:06:03通報 非表示

>>21
みんな知っている事ならすぐに証拠出せるでしょ?
自分の発言には責任持ちな

それから自分はフジと日テレを叩く気もないしTBSを持ち上げる気もない

ただ韓国語が話せないと出世出来ないテレビ局なんかがあるならその証拠が知りたいだけ


22: 6コメさん 2026/04/29 21:09:36通報 非表示

ネットのTBS上げ何故?


23: 6コメさん 2026/04/29 21:11:32通報 非表示

何かYouTubeで非難されてますね、

報道特集とサンモニ


25: 6コメさん 2026/05/01 00:15:10通報 非表示

本当はフジや日テレドラマが注目されるべきですよ

日曜劇場ドラマは

注目されては、いけないと思います。

Z世代が生活保護が多いのも気になる。

こういうコメントすると

生活保護費下げろ意見

本当に必要な人も

いらっしゃるから。

ネットの言葉って汚い❗


26: 15コメさん 2026/05/01 11:03:21通報 非表示

>>25
関係無い話で誤魔化すのはやめていただきたい

韓国語が話せないと出世出来ないテレビ局の証拠が出せないのであれば

あなたの発言は嘘ばかりと言う事でOK?


27: 6コメさん 2026/05/01 18:52:46通報 非表示

TBSまじで嫌いだわ。

フジや日テレに活躍して

もらわないと、

困ります

あちこちで言われている

んだよね韓国語の件は

くどくど言ってる人を

責めたら?

アンチ増えますよ。


28: 6コメさん 2026/05/01 18:55:34通報 非表示

後ドラマの話をお願いします

TBSドラマじゃない所で

騒ぐのって?

このドラマに出演してる人がアンチになるよねー


29: 15コメさん 2026/05/02 22:51:48通報 非表示

>>28
6コメあなたがそれを言うか?

色々なドラマトピでそのドラマと関係無い話を連投しまくっているくせに
自分が困ったら「ドラマの話をお願いします」だ?

まずは自分の行動を省みてから発言しな!


30: 30コメさん 2026/05/03 18:37:12通報 非表示

>>28
そろそろ巣に帰ったらどうかな?

そんなんじゃあ日本は住みづらかろ?


31: 6コメさん 2026/05/04 11:16:02通報 非表示

良いストーリーですよ

視聴率とか視聴回数なんかどうでもよい

日本の少子化が何故進むのかが分かるドラマ

お金のばらまきで子供が

増えても?

生活保護を当てにする人が産むだけと思う。

出演されていらっしゃっる

方々を尊敬します。

ここからは個々に日テレの方に感想を言います。


32: 32コメさん 2026/05/05 05:07:53通報 非表示

温かそうだから観ているけれどあんまり面白くない。

新人のくせにキャンキャンうるさいだけの松本氏にも共感がもてないし、観終わっても何も残らない。

次週が楽しみじゃない。

素敵なテーマだと思うのにどうしてこんなつまらない脚本になっちゃったのかな~


33: 6コメさん 2026/05/05 15:45:46通報 非表示

親子で見れるドラマ

なんかリアタイしたい位

楽しみです。

こういう書き込みすると

Xで批判してくるから

厄介です。

ドラマヤンドクみたいに

分かりやすくて

暖かいドラマだから

リアタイする方も

多くいらっしゃるんだろう


34: 34コメさん 2026/05/06 01:44:06通報 非表示

>>33
Xで批判されんのって普通に反感買うようなことしてるからじゃね?

とりあえずここの自分の書き込みとか読み返してみたらいいんじゃないっすかね?


35: 6コメさん 2026/05/19 16:45:52通報 非表示

ドラマの感想って

批判多いドラマの方が

かなり良い作品ですよね

下らないドラマの方が

上げ方がステマ

病院も学校も同じ傾向❗


36: 6コメさん 2026/05/22 23:30:36通報 非表示

福山さんの主題歌と

このドラマに江口洋介さん

いいですね。

あの時代は、本当に良かったけど、

今の月9に繋がってるから喜ぶべき事ですね。


37: 6コメさん 2026/06/03 12:35:44通報 非表示

教育虐待って親が悪いみたいな風潮は違う気がします

やはりマスコミとか学校の

教師が親を教育虐待に導く

空気を作っているんだよね

親だけが悪いのか?


38: 6コメさん 2026/06/14 16:30:04通報 非表示

こういうドラマ増えないかなぁ

小学校の道徳の授業で

教育テレビドラマを見なくなってから、

子供の様子が可笑しいよ。

御礼を言わないZ世代って、本当多くなりました

仕事も無責任だし、

こんなじゃ少子化まっしぐら


39: 39コメさん 2026/06/15 22:16:15通報 非表示

こうゆうドラマに対しての投票って素直になれない人とか、見てないのに投票する人いるよねー。どこの投票見てもどんなじようなもんだ。面白いと思うけどなぁ。


40: 39コメさん 「おもしろい」派2026/06/15 22:18:51通報 非表示

アンチ多すぎぃ すてきなコメントをって書いてあるんだからさ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で