ドラマ『タツキ先生は甘すぎる!』はおもしろい?つまらない?
今日からドラマ始まるね!
寺田心様はフリースクール『ユカナイ』の大学生ボランティアスタッフ 皆藤壮哉(かいどう そうや)役で出演するよ!
こういうドラマに出演される俳優さんって
やはり好感持てる。
視聴率とか配信回数、
マスコミの上げ記事を
気にする俳優さんは
あまりです。
>>3
注目されてないドラマに出る役者は気楽でいいやね。
注目されてるドラマに出てる役者は視聴率低かったらマスゴミにこき下ろされますからね。
このプラスマイナスは
操作されているわ。
自分も他の方の意見に
プラスやマイナス押しても
数にカウントされないから。
良いドラマを放映しても
見させないように
マスコミに操作されて
騙される人がいらっしゃる
んだよね。
可笑しな人が増えている
のはこういうSNSだ。
>>9
日テレは知らんけどフジテレビはウジテレビと揶揄されるくらい韓国大好き局だから、どっちかってーと外国人、特に韓国の味方っすよ
>>13
しつこいとか粘着質とか執念深いって言われるでしょ?
当事者なら仕方ないとは思うけどそうじゃないならおかしいよ?
>>16
ネチネチ昔の事をほじくり返して自分がやっている事がどっかの従軍慰安婦がーって騒いでいる国と同じなのにも気付かずに日本ガー、日本人ガーと言って自分を日本人の代表のように思い込んでいるアホには何を言っても無駄
日本を潰そうとしてる勢力って怖いよね。
日本人は気付くの遅すぎる
少し前までネットの意見を
鵜呑みにする人が沢山いらっしゃった。
今は少し減ったと思いたい
こういうドラマって批判されるのを分かっての事だから
出演されている俳優さん
皆好感持てます。
みんな知っていることじゃない
何故説明しないといけないの?
要はフジと日テレを叩きたいだけですよね。
豪華メンバーはどちらかと言うと右寄りテレビ局❗
>>21
みんな知っている事ならすぐに証拠出せるでしょ?
自分の発言には責任持ちな
それから自分はフジと日テレを叩く気もないしTBSを持ち上げる気もない
ただ韓国語が話せないと出世出来ないテレビ局なんかがあるならその証拠が知りたいだけ
本当はフジや日テレドラマが注目されるべきですよ
日曜劇場ドラマは
注目されては、いけないと思います。
Z世代が生活保護が多いのも気になる。
こういうコメントすると
生活保護費下げろ意見
本当に必要な人も
いらっしゃるから。
ネットの言葉って汚い❗
>>25
関係無い話で誤魔化すのはやめていただきたい
韓国語が話せないと出世出来ないテレビ局の証拠が出せないのであれば
あなたの発言は嘘ばかりと言う事でOK?
TBSまじで嫌いだわ。
フジや日テレに活躍して
もらわないと、
困ります
あちこちで言われている
んだよね韓国語の件は
くどくど言ってる人を
責めたら?
アンチ増えますよ。
後ドラマの話をお願いします
TBSドラマじゃない所で
騒ぐのって?
このドラマに出演してる人がアンチになるよねー
>>28
6コメあなたがそれを言うか?
色々なドラマトピでそのドラマと関係無い話を連投しまくっているくせに
自分が困ったら「ドラマの話をお願いします」だ?
まずは自分の行動を省みてから発言しな!
良いストーリーですよ
視聴率とか視聴回数なんかどうでもよい
日本の少子化が何故進むのかが分かるドラマ
お金のばらまきで子供が
増えても?
生活保護を当てにする人が産むだけと思う。
出演されていらっしゃっる
方々を尊敬します。
ここからは個々に日テレの方に感想を言います。
温かそうだから観ているけれどあんまり面白くない。
新人のくせにキャンキャンうるさいだけの松本氏にも共感がもてないし、観終わっても何も残らない。
次週が楽しみじゃない。
素敵なテーマだと思うのにどうしてこんなつまらない脚本になっちゃったのかな~
親子で見れるドラマ
なんかリアタイしたい位
楽しみです。
こういう書き込みすると
Xで批判してくるから
厄介です。
ドラマヤンドクみたいに
分かりやすくて
暖かいドラマだから
リアタイする方も
多くいらっしゃるんだろう
>>33
Xで批判されんのって普通に反感買うようなことしてるからじゃね?
とりあえずここの自分の書き込みとか読み返してみたらいいんじゃないっすかね?
ドラマの感想って
批判多いドラマの方が
かなり良い作品ですよね
下らないドラマの方が
上げ方がステマ
病院も学校も同じ傾向❗
福山さんの主題歌と
このドラマに江口洋介さん
いいですね。
あの時代は、本当に良かったけど、
今の月9に繋がってるから喜ぶべき事ですね。
教育虐待って親が悪いみたいな風潮は違う気がします
やはりマスコミとか学校の
教師が親を教育虐待に導く
空気を作っているんだよね
親だけが悪いのか?
こういうドラマ増えないかなぁ
小学校の道徳の授業で
教育テレビドラマを見なくなってから、
子供の様子が可笑しいよ。
御礼を言わないZ世代って、本当多くなりました
仕事も無責任だし、
こんなじゃ少子化まっしぐら
こうゆうドラマに対しての投票って素直になれない人とか、見てないのに投票する人いるよねー。どこの投票見てもどんなじようなもんだ。面白いと思うけどなぁ。

