森次政裕はかっこいい?ブス?

森次政裕 かっこいい
かっこいい

2(7%)
森次政裕 ブス
ブス

25(92%)

7%
92%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = かっこいい2票 / 総得票数27

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス 森次政裕

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2026/04/11 06:51:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ブス」派2026/06/13 23:26:55通報 非表示

おまけに演技下手いちいちカッコつけてセリフ言うから寒い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する