新入社員の早期退職は賛成?反対?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 1ヶ月も経たないうちに退職してしまうなんてお先真っ暗ですね。
どんな仕事も嫌なことはたくさんあるから耐えることも必要です。
それが分からないとずっと転職を繰り返す羽目になると思います。
アニメを1話切りする感覚で、入った会社を1日で辞めるという
でも辞めるにはその会社に所属している必要があるから、蹴落とされた無能と比べると有能って事にもなるんだよね…
僕はどちらかというと無能側だからせっかく入った会社にはずっと勤めたい
4月中旬で寿退社した新入社員が話題になっているけど有り得ない。

