ドラマ『10回切って倒れない木はない』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 10回切っても切り倒せない木もあると思うんだけど・・・
なんか朝鮮半島の諺っぽいなーと思ったらビンゴだった。
ちゃちすぎるし笑える。韓国よりにすればいいと思ってる?
諺も好きじゃない。言いたいことはわかるけど、自然破壊じみてていい気がしない。日本の諺にはない感覚。
だいたいね、このドラマは予告詐欺やないか。ヒロインの桃子の身に危険が迫ると書いておきながら、何の危険も描かれていない予告詐欺。

