おしり探偵は好き?嫌い?

おしり探偵 好き
好き

89(24%)
おしり探偵 嫌い
嫌い

275(75%)

24%
75%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.2 = 好き89票 / 総得票数364

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い おしり探偵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/15 22:57:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「嫌い」派 2020/12/03 23:18:05 通報 非表示

名前が、


3: 3コメさん 2020/12/03 23:20:16 通報 非表示

>>2
おしりパンティなら良かったのにね♪

お尻パンティ

4: 2コメさん 「嫌い」派 2020/12/03 23:27:13 通報 非表示

>>3
いやいや、そもそもおしりっていう名前が入ってんのが気分悪いの


66: 66コメさん 「嫌い」派2023/12/12 21:41:00 通報 非表示

>>4
名探偵コナンの方がおもしろい

あんな下品でパクった子供向けアニメより大人向けのこっちの方が良い。

名探偵コナン

8: 8コメさん 「好き」派 2021/10/16 21:26:59 通報 非表示

>>3
いや草


9: 9コメさん 「好き」派 2021/10/16 21:27:43 通報 非表示

>>8
それ


5: 5コメさん 2021/04/06 18:28:24 通報 非表示

おしり探偵なんとなーくカス

くそアニメの王様

ベビースターラーメンにもコラボしやがって

鬼滅の刃版のベビースターラーメンが息子に食べさせてやりたい

お尻探偵とブラウンはブスで馬鹿な出来損ないの醜い〇害児だな


6: 5コメさん 「嫌い」派 2021/04/17 06:29:48 通報 非表示

お尻探偵の野郎、何考えてんだ。

おまえらはお尻探偵とその仲間一緒に死ぬんだよ!

そしてお尻探偵と仲間を殺した後はワンころ警察署とラッキーキャットを襲ってその客か集金してやって本社を壊してやるよ!○ね!


7: 7コメさん 「好き」派 2021/10/16 21:24:54 通報 非表示

おしりたんていを否定する人はクレヨンしんちゃんとドラえもんと妖怪ウォッチとスーパーマリオ漫画版と鬼滅の刃と星のカービィ漫画版とワリオと妖怪学園Yと呪術廻戦と東京リベンジャーズを否定しているのと一緒


10: 5コメさん 「嫌い」派 2021/10/19 06:04:33 通報 非表示

>>7
いやその可能性は極めて有り得ないと思うんだが

後おしり探偵嫌いな人をクレしんやドラえもん、鬼滅の刃嫌いな人と一緒にするなワリオは関係ないでしょどうせおしり探偵嫌いはアスナの憂鬱やゾロリ嫌いな人と一緒にする気だろお前www


47: 47コメさん 「好き」派2022/05/28 18:35:55 通報 非表示

>>10
何言っての?お前。これだから馬鹿は困るんだよ。


15: 15コメさん 2022/03/21 07:17:32 通報 非表示

>>7
場違い乙!


48: 47コメさん 「好き」派2022/05/28 18:36:08 通報 非表示

>>15
テメーの方が場違いだろ?このクソアンチが💢


65: 65コメさん 「嫌い」派2023/11/19 16:50:58 通報 非表示

>>48
知らない人にテメーはないでしょ。知っているとしてもひどい


18: 5コメさん 「嫌い」派 2022/04/03 15:48:36 通報 非表示

>>7
否定しているのと一緒ではなく土下座してくださいの間違いです


49: 47コメさん 「好き」派2022/05/28 18:36:15 通報 非表示

>>18
は?お前が勝手にやってろよ。


58: 56コメさん 「嫌い」派 2022/08/18 13:07:54 通報 非表示

>>49
じゃあコメントすな


53: 51コメさん 2022/06/18 16:08:23 通報 非表示

>>7
意味不明


57: 56コメさん 「嫌い」派 2022/08/18 13:07:34 通報 非表示

>>53
意味不明ならコメントすな


56: 56コメさん 2022/08/18 13:06:09 通報 非表示

>>7
ドラえもんとかおしりたんていは違う


59: 59コメさん 2022/08/19 09:54:44 通報 非表示

>>7
ワリオ入ってて草


68: 68コメさん 2023/12/19 18:22:34 通報 非表示

>>7
一緒にするな!


16: 16コメさん 2022/03/21 08:31:54 通報 非表示

おしりよりおっ◯い派


54: 51コメさん 2022/06/18 16:10:17 通報 非表示

>>16
お○ぱ○よりま○こ派


17: 17コメさん 「嫌い」派 2022/03/28 15:36:31 通報 非表示

ミュークルドリーミーみっくすスカパーの中止したので嫌です💢


19: 17コメさん 2022/05/03 10:04:44 通報 非表示

自分もですそうすならクレヨンしんちゃんやアンパンマンの枠に入れてほしかったです


31: 31コメさん 2022/05/08 11:25:30 通報 非表示

くそミュージカルで全国回るんじゃね〜CM流れるたび気分悪いわ。歌がウザすぎる。どーこだどこだ出口ハどこだ〜!オシリオシリオシリオシリ!じゃねえよ

放送局も、こんなアニメ許したのはまじカス


55: 51コメさん 2022/06/18 16:10:45 通報 非表示

>>31
マジそれ


42: 42コメさん 「嫌い」派 2022/05/12 19:40:09 通報 非表示

おしり探偵って見た目も名前もやなんだけど...てかさ、こいつ環境汚染してない?してるよね?


50: 50コメさん 「嫌い」派 2022/06/13 19:29:08 通報 非表示

>>42
環境汚染的確すぎて吹いたwww

おしりたんてい好きなやつって現実でもケツの方が好きなんだろうな


51: 51コメさん 2022/06/18 16:06:04 通報 非表示

ま○こだったらいいのに


52: 51コメさん 2022/06/18 16:06:26 通報 非表示

>>51
それな


60: 60コメさん 「嫌い」派2023/06/17 18:07:35 通報 非表示

安易に「おしり」とかをタイトルに入れとけば子供は喜ぶだろって感じが見え隠れして嫌い


61: 61コメさん 「嫌い」派 2023/08/02 21:50:33 通報 非表示

弟見てるけどうざい


62: 62コメさん 「嫌い」派2023/09/28 10:50:40 通報 非表示

きもい 汚い 臭い の三拍子


63: 63コメさん 「嫌い」派2023/11/14 20:50:23 通報 非表示

お尻が探偵とか普通に汚い


64: 64コメさん 2023/11/19 06:09:39 通報 非表示

コナンのクオリティはおしりたんていと比較にならなくないですか?


67: 66コメさん 「嫌い」派2023/12/12 21:41:50 通報 非表示

こいつはただの怪盗キッドのパクリ

怪盗U

69: 68コメさん 「好き」派 2023/12/19 18:23:08 通報 非表示

でも早く完結してほしい


70: 68コメさん 「好き」派 2023/12/19 18:23:40 通報 非表示

>>69
例えば

いつになったらコイツでるんだよ・・・。

かいとうG

71: 68コメさん 「嫌い」派 2023/12/19 18:27:09 通報 非表示

>>70
嫌い派に寝返ろう

かいとうGを好きにした方が良いかも?

かいとうG

72: 72コメさん 2024/01/20 19:27:05 通報 非表示

ブラウンと同じ声優だけどこっちのが可愛いしちっちゃい頃は面白がって見てたけど今みるとキモイ

モフルン

73: 73コメさん 「嫌い」派2024/03/14 19:49:32 通報 非表示

今日せっかくのマカロニサラダだったのに

小2の妹がそれ見てたから飯不味くなりかけたw

ちなみに僕小5wせっかくお母さんが愛情込めて作ってくれたご飯がこんな扱いされるなんて……💢


74: 74コメさん 「嫌い」派2024/03/14 20:25:47 通報 非表示

名前


75: 75コメさん 「嫌い」派2024/03/24 13:43:58 通報 非表示

顔が尻で発言する度に放屁してると思ったら汚くて無理


76: 73コメさん 「嫌い」派2024/04/01 10:04:42 通報 非表示

それな、ほんと名探偵コナンが人気だからって

パクってんじゃねぇよ

おしり探偵ご飯中に見るくらいなら

コナン見ながら食べた方がよっぽどマシ


77: 77コメさん 「好き」派2024/04/12 08:24:31 通報 非表示

俺はおしり探偵の下ネタは別にやってもいいと思う。だって、おしり探偵って言うのは元々下ネタで出来たアニメだから。下ネタ系アニメが下ネタやらないでどうするの?

そもそも問題なのはおしり探偵ではなく、下品系の作品じゃないのに下ネタをやる作品なんだよ。実際リコリス・リコイル、東京リベンジャーズ、ドラゴンボール、ゲゲゲの鬼太郎、ポケットモンスター、ナルト、鬼滅の刃、ハイキュー、プリキュア、ラブライブスーパースター、呪術廻戦は別にお下品系の作品じゃないのに下品要素を出す時あったからハッキリ言って吐き気がした。特にリコリスのう◯こパフェやハイキューのう◯こ発言は観るに耐えれなかった。妖怪ウォッチはそれらとは打って変わって、ちゃんと下品系のアニメとして当然のことをしていたが、シャドウサイドや妖怪学園で路線変更する時にシリアス系アニメになったから下品系が似合わなくなった。だから批判されたんだよ。

つまり言うと、クレヨンしんちゃんやかいけつゾロリ、妖怪ウォッチ、でんじゃらすじーさん、おしり探偵などの元から下品な作品ならいくらでも下品やってもいいけど、別に下品ではない作品が下品なことすんなってこと。下品系アニメが嫌なら見なちゃいい話。

長文失礼!


78: 73コメさん 「嫌い」派2024/04/16 14:15:18 通報 非表示

まぁ確かに、クレしんとかもそうだよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する