ドラマ『サバ缶、宇宙へ行く』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
実話。新プロジェクトX~挑戦者たち~でも『廃校寸前からの逆転劇~高校生と熱血先生の宇宙食開発~』ってタイトルで放送してた
本作はその実話をもとにしたオリジナルストーリー
福井県だけ視聴率22.9%越えて、
数字それだけ切り抜いて、快挙とか成功したと記事にして笑った
関東全体だと3%で月九ワースト
ぶっちゃけ一番面白いところこれじゃない?
小浜市オバマ大統領が大統領だった時に行きました。
サバは名産品ですね。
サバの定食が本当に美味しかったよ。
若者の研究熱心な姿に
希望が持てるドラマです
視聴率は狙ってないドラマと思う。
だから素敵なストーリー
だよね。
若い人達がSNSから離れて
色んな事を研究する姿を
此れから見せて欲しい。
こういう口コミで
マイナスなコメントが
多い方が面白いんだよね
今の首相もマイナスコメントが多いね。
物事の本質を見抜く力って、SNSの時代だから貴重
ですね。
小浜市ツアーに行きます
企画して下さった旅行会社さんありがとうございます
神木さんが他の俳優さん達からいいドラマだねと、
言われているコメントに
ホッとします。
視聴率が、視聴回数がみたいなマスコミの記事に
ぞっとしてます。
此れからは内容有るドラマに出演される方が増える
予感です。
あまり見たことない生徒さんが多いのもいいですね。
映画化しないかな❗
使われてる音楽が
希望が持てるのがいいね。
技術を学べる学校こそ
案外大事かも知れない。
学力至上主義をやめないと
日本は駄目になりそう。

