サンダービーク他と6体合体したメガトロンとライダーロボはどっちが強い?

サンダービーク他と6体合体したメガトロン
サンダービーク他と6体合体したメガトロン

5(62%)
ライダーロボ
ライダーロボ

3(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンダービーク他と.. ライダーロボ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/04/13 20:15:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/04/13 20:17:39通報 非表示

右半身は炎2倍、左半身は大地属性2倍、そして雷属性がある


2: 1コメさん 2026/04/13 22:13:37通報 非表示

歴史改変ビームは改変が効かない電王にも効いたのは評価出来るポイント

しかしライダー図鑑に「ライダーの歴史を改変して消滅させる」と書いてある為ライダー限定で改変するってだけでライダー以外には効果なさそうだし

3号を取り込まないと使えない

劇中でも自力で正気に戻った3号に脱出されて歴史改変ビーム使用不能になったし


3: 3コメさん 「サンダービーク他と6体合体した..」派2026/04/14 15:06:42通報 非表示

>>2
またトランスフォーマーアンチ?対立煽りやめろ


4: 1コメさん 「サンダービーク他と6体合体した..」派2026/04/25 09:48:21通報 非表示

>>3
いや、あの文章でどうやったらトランスフォーマーアンチだと読み取れる?

どう見てもトランスフォーマーの方が強いと証明する文章だろうが?


5: 5コメさん 2026/04/25 10:22:13通報 非表示

>>4
お前

対立煽りして双方の民度下げようとしてるだろわかってんだよこっちは


6: 1コメさん 「サンダービーク他と6体合体した..」派2026/04/25 11:00:00通報 非表示

>>5
違う、私は仮面ライダー信者の詩を破ってるのとトランスフォーマーの知識もないくせに仮面ライダーがトランスフォーマーに勝てるとかほざいてる仮面ライダー信者に現実を見せてるだけだ

「対立煽りして双方の民度下げようとしてるだろわかってんだよこっちは」=それは貴様の勝手な思い込みだろ


7: 5コメさん 2026/04/25 14:32:05通報 非表示

>>6
強さ議論に脳を侵されてるんだな

そこまでして強さにこだわるのか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する