サンダービーク他と6体合体したメガトロンとライダーロボはどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 歴史改変ビームは改変が効かない電王にも効いたのは評価出来るポイント
しかしライダー図鑑に「ライダーの歴史を改変して消滅させる」と書いてある為ライダー限定で改変するってだけでライダー以外には効果なさそうだし
3号を取り込まないと使えない
劇中でも自力で正気に戻った3号に脱出されて歴史改変ビーム使用不能になったし
>>3
いや、あの文章でどうやったらトランスフォーマーアンチだと読み取れる?
どう見てもトランスフォーマーの方が強いと証明する文章だろうが?
>>5
違う、私は仮面ライダー信者の詩を破ってるのとトランスフォーマーの知識もないくせに仮面ライダーがトランスフォーマーに勝てるとかほざいてる仮面ライダー信者に現実を見せてるだけだ
「対立煽りして双方の民度下げようとしてるだろわかってんだよこっちは」=それは貴様の勝手な思い込みだろ

