自分は?

ボタンを押して投票してください!
1超バカ5票(22%)
2どちらかと言えばバカ4票(18%)
2バカと認めたくないんだ4票(18%)
4言うまでもないおバカ3票(13%)
5超天才2票(9%)
5どちらかと言えば頭良い方2票(9%)
7うーんどっちだろう1票(4%)
7天才にもうすぐなるのだ1票(4%)
9いや、天才なので0票(0%)
超バカ
22% (5票)
どちらかと言えばバカ
 
バカと認めたくないんだ
 
言うまでもないおバカ
 
超天才
 
どちらかと言えば頭良い方
 
うーんどっちだろう
 
天才にもうすぐなるのだ
 
いや、天才なので
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 言うまでもないおバ.. 超バカ 超天才 どちらかと言えば頭.. いや、天才なので タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/16 08:49:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/16 10:24:44 通報 非表示

取り柄のないクズ


2: 2コメさん 「うーんどっちだろう」派2020/08/16 12:05:01 通報 非表示

わからない


3: 3コメさん 「超天才」派 2020/08/16 12:42:59 通報 非表示

天才って言われるけど、わたし天才なの?

えみり イラスト

4: 4コメさん 2020/08/16 14:04:19 通報 非表示

>>3
天才だよ(ʘᴗʘ✿)


5: 5コメさん 「超バカ」派 2021/10/10 17:14:31 通報 非表示

「鼻束」って書いてしまう。


画像・吹き出し