ポテコとポテチはどっちがおいしい?

ポテコ
ポテコ

3(13%)
ポテチ
ポテチ

20(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポテコ ポテチ おいしい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2026/04/15 06:24:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/04/15 14:14:53通報 非表示

2: 2コメさん 「ポテチ」派2026/04/15 15:56:59通報 非表示

これが好き。

リッチコンソメ

3: 3コメさん 「ポテチ」派2026/04/18 18:57:40通報 非表示

>>2
美味しいよね


4: 4コメさん 「ポテチ」派 2026/04/25 17:51:14通報 非表示

うすしおってのもいいし、このさっぱり感が一番好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する