こいつも嫌いだけど贔屓しまくってるスタッフ共も気持ち悪い大友共も嫌い
こんな、アイスばかり食べる奴初めて見たわww食べ方キモい
雪女じゃねぇの?こいつ。
コナンコラボ回や迷宮トレイン回が普通に面白かったのでやたらこいつを引っ張る最近の展開が嫌いだったことがわかったわ