昨日1日について
えーとりまバレぬようにこっそり小一の作文を再現するで
まず授業
俺は今日、授業してきました
ちなみに時間割(小一の言い方)は国語、数学、英語、体育、社会のめっちゃ短い時間割でした
国語は物語文の読取、復習をしました。数学はまあ難しくなったんでほぼ聞いてません。英語はスピーチをめっちゃしたんですよ。体育は俺が先生にねだってバスケになり、社会は歴史をやりました。
普通につまんなかった!!!
休み時間
この画像みたいに女子と男子混合で話してたんですよね
ちなみに5人くらい居て、皆幼なじみです。
まあ女子が2人なんですけど女子全員彼氏持ちなのですよ
んで皆と俺の話してたんですよね
それでなんか隣のクラスの、、えっとめっちゃめんどくさいやつが来たんよ
んでなんか話入ってきて帰りました笑
こわ
部活
最後部活!皆知ってると思うけど俺掛け持ちめっちゃしてるわけ
バスケと陸上とサッカー、テニス、野球、ソフトボール、美術、バレー
なんで運動めっちゃ好きなんすよ
んで掛け持ち部員なのでまあ勧誘きまくりなんですよね
昨日は演劇誘われたので入ろうか迷ってます、どうしよう💦w
あ、そうだ、自慢したいことあるんだった
俺さこの掛け持ちだけど陸上とバスケでエースなんよねw😎
褒めて〜
ふうー
ふぅー、、一気に話したら疲れちゃったw
ここまで読んでくれてありがとう
コメントよろしく
いいねを贈ろう
いいね
9
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 昨日1日
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
