クトゥルフ神話の強さは過大評価されている?順当評価である?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 原作は未完成なのに何故か持ち上げられるのワロタ
知らない人たちが後付けという名の妄想を押し付けて、付け加えていった代物でしょ、これって
作者が虚無った事をいい事に勝手にいろんな人が続きみたいなのを書き始めて可哀想だね
前置き?はさておき、第三者、第四者などが書いているクトゥルフ神話でもそんな強いと思える文章はないんだよね
何をもって強いと思ってるのか理解できないし、そもそも原作が未完成な時点で過大評価でしょ
あくまでも赤ん坊に宇宙創生全能能力付けたような存在であるはずなのに、強さ議論に駆り出されてバトルさせられるアザトース

