仮面ライダーエグゼイドはおもしろい?つまらない?

仮面ライダーエグゼイド おもしろい
おもしろい

8(57%)
仮面ライダーエグゼイド つまらない
つまらない

6(42%)

57%
42%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.9 = おもしろい8票 / 総得票数14

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーエグゼ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/20 17:55:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/04/20 17:59:36通報 非表示

思った事をどんどん書いていってくれ


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2026/04/20 18:07:28通報 非表示

ちょっとしか見てないけど面白かった思い出がある。

まぁ幼い頃だったから


4: 4コメさん 「おもしろい」派2026/04/20 20:12:12通報 非表示

エグゼイドは個人的に平成二期で一番って言って良いくらい面白かった記憶がある、今見ても面白い。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する